« 小鳥のこない冬 | トップページ | 黒潮本陣へ »

朝ドラ・ヒロインの素顔

朝ドラ・カーネーションのヒロインが今朝の「あさイチ」にゲスト出演していた。

001_640x480

その素顔はヒロインを地でいっているような女優さん。

奈良県出身ということで関西弁がお上手なのも頷ける。

仕事をしていた関係上、この時間帯にドラマを見ることができなかったが、やっと昨年の「おひさま」から観ている。

カーネーションはデザイナー、コシノ3姉妹のお母さんをモデルにしているという。

戦中、戦後の混乱期に洋裁という仕事に誇りを持ちながら子育てした、その前向きで明るい生き方に共感する。

彼女の目力が魅力的だ。

朝ドラのヒロインは、女優さんの登竜門のようなもので、ここから女優として活躍している人も多いという。

今までにも、映画やドラマに出演していたという、その遅咲きの女優、尾野真千子さんの今後に期待したい。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

 

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援ポチお願いしますclover       

人気ブログランキングへ

« 小鳥のこない冬 | トップページ | 黒潮本陣へ »

コメント

>サックドレスのことは私の小学校低学年の頃でしりませんが、三宅イッセーは知っていました。
藪椿私も好きな花です。

>junchanさん、こんばんは
レンドラ観ているとやめられなくなりますよね^^
かっぱえびせんみたい(笑)

>michixxxさん、こんばんは
いつもありがとうございます
尾野真千子さん、素敵な女優さんですね。
若い、可愛いだけでなく、実力がある女優さんの出現が嬉しいですね。

こんにちは。
朝どらほとんど見る機会がないけど、先日コシノヒロコさんがNHKの番組で出演していて綾子さんの話をしていました。

尾野真千子さんも素敵な女優さんですし、頑張ってほしいですね。

今日突然パソコンがおかしくなりましたまずはMLが送れない?
部ログは書き込みができないところもある。

こんばんは

私も朝のレンドラ「カーネーション」を見るのが楽しみです。

昭和の良き時代って感じですよねー
どんな展開になるのか楽しみです(*^_^*)

今日の夕刊(そちらは夕刊がないのでしたね失礼。)我が家の藪椿も少し葉が長いです。サックドレス覚えています。昭和33年ごろはやったと思います。コシノジュンコカどうかはわすれ増したが三宅一成とともに今43歳の娘はよく愛用しました(高校生のころです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/44060825

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラ・ヒロインの素顔:

« 小鳥のこない冬 | トップページ | 黒潮本陣へ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント