« ネコのはなし | トップページ | 春雷 »

アレ、アレ、アレ・・・・

昨日から高知に行っていた。

会議続きの2日間ではあったけれど昨夜は友人と会い「北海道の写真」を見ながらお茶をし、見たかった映画「ドラゴンタトゥーの女」も観た。

短い時間を有効に使い楽しんだ。

高知までは車で片道2時間半かかる。

ドライブの間は好きな音楽や英会話を聞いたりしている。

昨日はFMを聞いていた。

思わず噴き出してしまった歌は森山良子さんの「アレ、アレ、アレ」だった。

私たち世代の会話そのもの。

タンゴ調の曲も素敵だが、歌詞が面白い。

昨日の会話も「アレ誰だっけ?ホイットニーヒューストンのボディーガードで共演した男優さん」

ホラホラ「ダンスウィズウルブス」に出ていた渋い~~何だかタバコの名前のような・・・」

しばらくして友人・・・・「ケビンコスナ―?だった」

とこんな感じcoldsweats01

後から二人で大笑い・・・。

今は笑っていられるけど、そのうち笑えないときが来るから・・・・と二人して又笑った。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援ポチお願いしますclover       

人気ブログランキングへ

 

« ネコのはなし | トップページ | 春雷 »

コメント

>kiwattiさん、こんばんは
この歌は、ときたまラジオで聞いたので思わず笑っちゃいました^^
思い当たる節が多々あるから^^
由紀さおりさんのようにはヒットしないでしょうね。
受けるのは私たち団塊の世代のような気がします。

笑っちゃいました。 楽しいですね。
ウーン、でも思い当たり過ぎます。ひょっとしたら切実な歌かも。wink
由紀さおりさんみたいにヒットしないかなあ。

>カモミールさん、こんばんは
今日は春めいて暖かい1日でしたね^^
この歌、偶然聞いて可笑しかったのでアップしました。
みなさんに共感していただき嬉しいです。

私も必ず映画はどこかで意識がない・・・眠っていると気があります。
が、DVDではみません。
何しろ、家にいるとあれこれ思って落ち着かないからです(笑)

>michixxxさん、こんばんは
そちらは今日はどうでしたか?
この歌は面白くて久しぶりに大笑いしました。
でも対向車の人は「変なおばさん」と思ったことでしょう(笑)
いつもありがとうございます

>junchanさん、こんばんは
私も久しぶりにyoutuveでアップしました。
お友達にも聞かせてあげてください^^
曲が結構よいのでよけい面白いかも・・・。

こんにちは

思わず噴き出してしまいました。
リズムも軽快で・・名曲ですね(笑)
自分と重ねて「うんうんうん・・」とうなずきながら聴きました。
これはぜひ同年代の友達にも聞かせてあげたいと思いました。
楽しい動画を教えて下さってありがとうございます。(^_-)-☆

おはようございます。
高知での会議お疲れ様でした。
映画・・最近見ていないな・・。

森山良子さんの歌知らなかった。とても面白いし、私もこんなことがありますね。
ケビンも格好いい俳優ですよね。

いつもありがとう。


またまたお邪魔です。
確かにこの「アレ、アレ、アレ」の動画は
いやいやホント笑えますね。むしろ
大笑いしましました。(大笑い)
これは私にも身に覚えがございます。
よくこんな上手い歌詞が・・・ネ~~
(^^♪

こんばんは。

高知お疲れさまでした。
私は映画は嫌いじゃないですが、
見るとたいてい眠くなるのですよ。
困ったものです。途中で寝てしまうから
最後まで見た事がないのですよ。(汗)
あれあれって、喉まで出ているのに名前が出て来ない
のですよね。それありますね。(笑)
(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/44222253

この記事へのトラックバック一覧です: アレ、アレ、アレ・・・・:

« ネコのはなし | トップページ | 春雷 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ