« 2012・桜開花In宿毛 | トップページ | 緒方貞子さんのこと »

10万アクセス

毎日、夜更けにブログを更新している。

10万アクセスを超えていることを今日、気がついた。

ブログを始めて2・8年になった。

ずいぶん後からアクセスカウンターを設置したように思う。

日記のようなもので、その日、一番興味のあったことをアップしている。

それでも来てくださる方がいて、10万アクセス達成clover

心より感謝の気持ちをこめて、ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。

*10万アクセスおめでとう・・・のメールを下さったのも、ブロガーさんからだった。

  それまで私は気がついていませんでしたhappy01

 

023_640x480

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援お願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

« 2012・桜開花In宿毛 | トップページ | 緒方貞子さんのこと »

コメント

>カモミールさん、いつもありがとうございます
私も楽しみながら続けていますが、カモミールさんのブログと出会えたことも何かのご縁かもと思います。
気がついたらアクセスも増えていて・・・という感じです。
これからもよろしくお願いします。

>pasionさん、こんばんは
継続は力で、みなさんのブログに刺激も受けています。
桜に後押しされ、みなさんにも後押しされ・・・これからも楽しみながら続けていきます。
ありがとうございます^^

>michixxxさん、こんばんは
いつも応援ありがとうございます。
ブログを通じて、出会えたことに感謝ですし、よい刺激もいただいています。
これからも自然体で更新しようと思っています。
よろしくお願いします。

>ぺりちゃんさん、こんばんは
お祝いコメントありがとうございます。
日々の思いを徒然に書いています。
ぺりちゃんさんのような洒落た感じのブログにもあこがれますが、自分らしくこれからも続けたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

>としあきさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
本当に気がつかないうちに10万アクセスでした^^
としあきさんのように写真が上手くなりたいと思いつつ続けています。
今後ともよろしく!

>donchanさん、こんばんは
いつもありがとうございます。
気がついてなくて・・・・。
でも皆さんのおかげです。
donchanさんにいわれないと10万ってわかりませんでした。グリムスも10本目です。
お互いに楽しんで更新しましょうね^^

>toriさん、こんばんは
toriさんのような若いブロガーさんと出会えたのも猫ちゃんたちの話題からでした。
若い感性が素敵です。
これからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

10万アクセス突破ですか!

カントリーライフは
2年8ヶ月歳なのですね^^

まだまだ、これからも
yumeさんの日々思うことを書き続けてください。
楽しみにしております。

こんにちは。10万アクセスですか。おめでとうございます、スゴイですね。そういえばgremzの木も沢山育っていますね。

おはようございます。yumeさん、

十万アクセス、おめでとうございます。
凄いです。
継続は力なりとは良く言ったものです。
二十万、三十万を目指して頑張って下さい。
応援しています。

yumeさん、おはよう。

10万アクセス突破、おめでとうございます。
yumeさんのブログって内容がありますからねぇ。
安心して読めるって言うのかしら。
これからもどんどん書いてくださいね。

ではでは、もう高知は桜が満開なのかしら。
先日高知市内では5分咲きくらいでしたけどね。

こんばんは。

祝・10万アクセスおめでとうございます!
しかも見事な桜と共に!
これがホントの「花を添える」ですね(^^)

こんばんは。

10万アクセス達成ですか・・・おめでとう。
yumeさんのプログ毎日更新しているから凄いね。

特に地域のことや自然について書かれていてとても楽しみにしています。
私は毎日更新できませんが・・・・。



10万アクセスおめでとうございます。
すごいですね~~
いつもブログ楽しませて頂いています。
私はよたよたしながら1年と半年近くになりましたが
どうなる事やらと思いやっております。
yumeさんのブログは話題が豊富で楽しいですよ。
これからもどうぞ続けて下さいませ。
よろしくお願いいたします。
(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/44693053

この記事へのトラックバック一覧です: 10万アクセス:

« 2012・桜開花In宿毛 | トップページ | 緒方貞子さんのこと »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ