« 悲喜交々の日 | トップページ | 10万アクセス »

2012・桜開花In宿毛

今年、待ちに待った桜が一気に咲いたcherryblossom

桜、桜、桜・・・・見なれた景色がピンク色に染まる。

暗い雰囲気の中、気持ちが明るくなった。

桜の季節は短い。

今年の桜を思いっきり楽しもうと思う春の夜です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援お願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

« 悲喜交々の日 | トップページ | 10万アクセス »

コメント

>カモミールさん、こんばんは
桜は幸せとパッと散る潔さがある花で、私も好きです。
厳しい冬を越え、春を告げてくれる・・・人生に重ねる短歌もありますよね。
西行の短歌が好きです。

いつもありがとうございます。

>michxxxさん、こんばんは
ブログを通じて出会った仲間に感謝の春です。
動画はあまり良い出来ではありませんが、少しだけ春の訪れをお伝えしたかったのです^^
サウンドは福山雅治さんです。
いつもありがとうございます

>としあきさん、こんばんは
至る所に桜あり・・・・です。
短い桜の季節を楽しめます。
いつもありがとうございます。

>junchanさん、こんばんは
junchanさんの万博公園の梅林を見て、アップして見ました。 出来栄えはイマイチですが・・・。

おはようございます。

桜きれいですね。
我が街はまだまだ かたい蕾ですよ~。

音楽は福山雅治氏ですね。
優しくて素敵な声ですよね・・
早めの春を届けて下さってありがとうございます(*^^)v

おはようございます。yumeさん、

宿毛でも桜が咲いた様ですね。
やっと春です。
嬉しくなって来ました。

こんばんは
訃報があって心が沈みがちな心を桜がそれ心を癒してくれますね。

サクラの命は短いけど、自分の脳裏にきっちりと刻んでくれますものね。
動画の歌また良いですね。

いつもありがとう。

こんばんは。

高知の方は桜の開花が早いですね。
新聞なんかでも高知の桜の記事が載っていました。
桜っていいですね~私は一番好きなお花です。
桜はみんなが待っていますよね。
寒い冬から、今か今かとみんなが春を待って
一番待っているのが桜じゃないかなと思います。
いち早く春を見せて頂き、幸せな気持ちを
味わせて頂きました。ありがとうございます。
ハッピーです。 (*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/44681230

この記事へのトラックバック一覧です: 2012・桜開花In宿毛:

« 悲喜交々の日 | トップページ | 10万アクセス »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ