« ー(バー)型+|(棒)型 | トップページ | ことば美人 »

90歳の女性ブロガー

書類を作成しなければならなかったので、昼間パソコンを開いた。

仕事が終わって、ネットに繋ぎ、ヤフーニュースを見てビックリ!!

90歳の女性のブログが人気で、それも毎日更新しているという。

さっちゃんのお気楽ブログ が噂のブログ。

優しい油絵をアップし、その気取らない文章は読む人の心をホッとさせる温かさがある。

003_640x480

ニュースで取り上げられアクセス数とコメントが半端ではない多さだった。

多分、彼女はビックリされていることだろう。

私はそ~と応援する。

久しぶりに元気が出る嬉しい話題だった。

008_640x480

*結婚記念日の今日、娘からのお花のプレゼントに感激♪肝心の夫は出張中です^^’

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援お願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

« ー(バー)型+|(棒)型 | トップページ | ことば美人 »

コメント

>としあきさん、こんばんは
いつもありがとうございます
本当に私もびっくりしました。
90歳の女性がこんなに若々しい感性に驚きでした。
私もブログ更新がおっくうな時も多々ありますが、彼女を見習わなくては・・・と思います。
趣味をもっていることは長寿の秘訣かもしれませんね^^
あっと、そちらのブログ書き込みしましたが、認識されませんでした・・・。
やり方がまずかったのかな?

>junchanさん、こんばんは
~十年の結婚記念日です。
黄色が好きなので黄色ベースのお花でした。
嬉しいです。
彼女のように楽しみながら続けたいですね^^
明るい話題で嬉しかったです

>michixxxさん、こんばんは
本当に寒い春ですね^^
結婚記念日も忘れるほどでしたが娘の気持ちが嬉しかったです。
90歳でみずみずしい感性をもったブロガーさんがいることが分かったことで励みになりました。
いつもありがとうございます

>naho&neneちゃん、コメントありがとう♪
ママのIPHONEからの投稿だったのですね^^
1昨年のプレゼント大切にしているよ(^-^)
また夏休み遊びに来てね。
待ってます。

>カモミールさん、こんばんは
いつもありがとうございます。
結婚記念日も長くなりすぎるとお互い忘れるときもありますが、娘も孫たちからも嬉しいコメントがありました。
私たちも、90歳までブログ続けるかどうか・・・ですよね(生きていたらデス)(^-^)
それにしても素晴らしい人ですね。
趣味がある人は若々しい感性なのでしょうね。

こんばんは。

桜がきれいですね。
この前の嵐でも花びらは大丈夫だったのですね。
前の菜の花畑ものどかですね~
90歳の方のブログ、拝見しました。
毎日更新はすごいですね。
90歳もなられると人生も達観されているでしょうから
そういう意味では奥が深いブログなんでしょうね。
ご結婚記念日おめでとうございます。present
娘さんからの花束いいですね。
これは嬉しいプレゼントですね~
(^^♪

結婚記念日おめでとう(^o^)/

花の写真きれいだね\(^_^)/

90さいのおばあさんが毎日ブログって、すごいね!
コメントの数が多くて、ビックリ(゜ロ゜)

また、コメントするね(^o^)v

こんにちは。
朝少しミゾレが降って少し肌寒いです。

90歳の女性ブロガーですか。ホント凄いね。
しかも毎日更新とは・・・。ただただ感心しております。

遅くなりました・・結婚記念日だったんですね。。おめでとう。

娘さんからの花束・・・嬉しいものですね。。

いつもありがとう。

結婚記念日にお嬢さんから
頂いたお花奇麗ですね~。
何回目の記念日になるのでしょうか?
御主人が帰ったらお祝いですね☆~(ゝ。∂)

さっちゃんのブログを覗かせていただきました。
コメントの数に驚きました。凄い!(*^_^*)

おはようございます。yumeちゃんさん、

早速「さっちゃんのお気楽ブログ2」拝見しました。
凄い!90歳のおばあさんのブログだとは言われ無かったら解からないでしょう。
品が有り、若さも感じられました。
私も90になってもブログが書いていたく思いました。
まず90歳まで生きることですが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/44767599

この記事へのトラックバック一覧です: 90歳の女性ブロガー:

« ー(バー)型+|(棒)型 | トップページ | ことば美人 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ