« 往く春・庭の花 | トップページ | 花の記憶・すずらん »

パスポート

パスポートの更新に行っていた。

10年経つのは早い。

写真を写し、申請書を書いた。

10年前より写真が大きくなる。

比べてみたら歴然と若さが違う。

これから無事10年生きられたとしたら、また更新するのだろうか・・・。

それまで元気で外国へ旅することができたらの話だけれど・・・。

余り先のことは考えないでいようhappy01

今日は雨rain 春は天気が変わりやすい。

猫はお気に入りのかごの中でsleepy

002_640x480

それでも庭の花たちは美しく咲いている。

020_640x480

014_640x480_2

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援お願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




« 往く春・庭の花 | トップページ | 花の記憶・すずらん »

コメント

kiwattiさん、猫に伝えておきます(笑
とてもやんちゃですよ^^
猫はかまい過ぎても嫌がるので自然体で、猫の居心地のよいようにしています。
旅行が催行できるといいのですが・・・^^
後は祈るのみです。
いつもありがとうございます

オオっ、私この猫チャンのファンなんですよ。wink
 篭にぴったりと入って気持ちよさそうに眠っていますね。見てるこちらも微笑が浮かんできます。
パスポート、私も昨年更新して年初にも旅行予定だったのが流れてしまいました。 ウーン、TV見て行った気になるのでなく、やっぱり元気な内に行きたい外国に出掛けるのが良いですね。

>michixxxさん、こんばんは
友人と1年に1度、外国旅行に行っています。
色々行けない時もあっても、優先順位をつけて敢行です^^
夫はまだ常勤なので・・・。
是非、一度行ってみてください。
気分が変わって楽しいです。
今日はとても気持ちのよいお天気でした。
そちらも花の季節ですね。
大猫は私の部屋のこのかごがお気に入りです^^
いつもありがとうございます

>みちよさん、こんばんは
コメントありがとうございます
退職後は手先の器用なみちよさんは素敵なハンドメイドが出来るし・・・旅行もできますよ^^
歳をとるのも悪くないです^^
猫はこのかごがお気に入りらしいです。
太っているので窮屈そうなんだけど^^’

>としあきさん、こんばんは
今日の土佐は良いお天気でした。
本当に山が美しいですよ^^
10年後のことを考えると落ち込みます^^’
でも今を大切に生きることが、未来につながることと信じています。
ブログつながりのご縁もありますし・・・。
落ち込んだ時、90歳のブログにいきます。
おだやかで、心が落ち着きます。

>junchanさん・・・そうですね^^
元気で10年後を過ごせるように、日々の積み重ねって大切ですよね。
娘が連れて帰った猫は今ではスッカリ私のそばから離れません^^
大きいからはみ出しています^^’
いつもありがとう♪

こんばんは!

パスポート、しばらくは行くあてがないので
更新してません^^;

本当はあっちこっち行きたいのですが
仕事に追われる日々。
定年退職後の楽しみに取ってあります。

カゴねこちゃん、かわいい♪

こんばんは。

私はまだ外国に行く機会もないし、まだ持ってないし・・・これからは行きたいね。

また明日から暖かくなりそうだね。
もうサツキでしょうか。お花の季節だね。
猫ちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。

いつもありがとう。

こんばんは

写真が随分大きくなっていますよね~。
実は私も先月更新したのです(*^^)v
10年後にもう1度更新出来る様に・・
元気でいたいものです(笑)

カゴの中のネコちゃん
ジャストサイズですね 可愛い!!

おはようございます。yumeさん、
10年、アッと言う間ですが、
時間は男にも残酷です。
私も10年前に比べると落ち込んでしまうことが有ります。

気持ちの持ち方でしょうが!
難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/45037075

この記事へのトラックバック一覧です: パスポート:

« 往く春・庭の花 | トップページ | 花の記憶・すずらん »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ