« 蛍の里から | トップページ | 2012.薔薇の咲く家ー2 »

女子バレー・キューバ―戦

五輪最終予選・女子バレーを楽しみに見ている。

今日はキューバ―戦、一進一退の戦いに目が離せなかった。

フルセットも手に汗握る戦いだった。

セットカウント、15対15からようやく勝利した。

006_640x480

最近、スポーツを余り見なかったけれど、スポーツ番組は、やはり臨場感がある。

009_640x480


後1勝でオリンピック出場が叶う。

しばらくはバレーボールから目が離せない。

005_640x480


今日は黒潮町から来ているメンバーのお宅にお邪魔して「読みきかせ定例会」をおこなった。

薔薇がいっぱい咲いた美しい庭を拝見するのが一番の目的でもあった。

今日はそのお庭の写真をアップする予定だったのに、そのお宅にカメラを忘れて来てしまったcoldsweats01

明日の楽しみにとっておきます。

 

 

後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援お願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




« 蛍の里から | トップページ | 2012.薔薇の咲く家ー2 »

コメント

kiwattiさん、おはようございます
今日もよいお天気です(^-^)
昨日やっと五輪出場決定しましたが、セルビアには負けてしまいました。
かろうじて・・・の感じでした(;一_一)
なので、ブログアップが遅くなり、コメントも朝になってしまいます、
最近コメント下さる方も多くなり嬉しい悲鳴です。

キューバ戦は見応えのある試合でしたね。(時々見てたくらいですが)オリンピックを手繰り寄せかけましたね。次のロシア戦での完敗は残念でした。今日(27日)のセルビア戦が運命の決戦となりますね。がんばれニッポン!
 韓国に負けたのは痛かったですね。

>カモミールさん、おはようございます
今日は、清々しい朝です。
これからマイガーデンの草取りです^^
カモミールさんは、文学少女のイメージで、バレーボールをやっていらっしゃったなんて少し想像できませんでした。
私は運動がダメでしたので尊敬します。
いつもありがとうございます

>junchanさん、おはようございます
そうなんです^^
バレーは残念な結果でした。
その後、ブログアップしていてコメント書けなくて朝書いています(;一_一)
いつもありがとう♪

>kouさん、おはようございます
コメントありがとうございます
私は思いつくままに書いていますがkouさんはお写真お上手ですね^^
また楽しみに伺います。
今後ともよろしく!

>michixxxさん、おはようございます
昨夜はバレー見ていて、いつもより遅くなったのでコメント書けませんでした(;一_一)
残念な結果でしたが、きっと頑張ってくれるでしょう^^
いつもありがとうございます

>quartetさん、おはようございます
昨夜は残念な結果でした。
コメントが朝になってしまいました^^’
なんだか目が離せなくて・・・。

>としあきさん、おはようございます
昔は男女とも強かったように記憶しています。 ロンドンオリンピック期待したいしたいですね
いつもありがとうございます

こんばんは

今ごろyumeさんはバレーボールの応援に忙しいのでしょうね。
ロシアに勝ってオリンピックに行って欲しいですね。(^_-)-☆
頑張れニッポン!!ですね。

こんばんは。

女子バレーは面白いですね。
ハラハラドキドキしますね。
私はセッターの竹下佳江選手が好きです。
抜群のセンスのセッターだと思います。
私は中学校の時3年間バレーボールで
練習に明け暮れていました。
弱いチームでしたが。(笑)
(^^♪

こんにちは、yumeさん、
今、女子バレーのオリンピック予選が行われているようで
後一勝でオリンピック、頑張って欲しいです☆☆☆
昔はオリンピックで金メダルまで男女が取りました。
今年のロンドンは楽しみです。
昨年の女子サッカーのような活躍を期待したいですね。

お早うございます。
ハラハラしますが目が離せません。
不思議です。
矢張り好きなのかな(*^_^*)。

おはようございます。

私も最初テレビを見ててキューバの強さに・・これは負けるかも・・とサウナに行ったきたらフルセットで勝利。
大いにオリンピック出場が期待できるね。

薔薇の写真アップ楽しみにしています。

いつもありがとう。

yumeさん はじめまして。

励みになるコメントありがとうございます。
拙いブログですが またお暇な時にでも遊びにいらして下さいね。

yumeさんのブログは 色んな情報満載ですね。
すごいことです(^.^)

応援完了です♪

それでは明日も元気にお過ごし下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/45410645

この記事へのトラックバック一覧です: 女子バレー・キューバ―戦:

« 蛍の里から | トップページ | 2012.薔薇の咲く家ー2 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ