« 待ちわびて・・・ | トップページ | 風薫る »

新緑の中で

朝早く子供の声で目が覚めた。

お隣に年齢の近い子供さんがいて、彼らと遊ぶのを楽しみにしている。

朝食が済むと可愛いお客さんたちが訪れる。

010_640x480

004_640x480

今日は良いお天気sun

007_640x480

彼らは、ほとんど家の中で遊ばない。

外で遊んでいるところを傍から観察していると面白い。

虫取りをしたり、サクランボをとったり・・・・と工夫しながら遊んでいる。

高価なおもちゃはいらない。

011_480x640

008_480x640

自然の中で、生き生きと遊んでいる子供たちが微笑ましくもあり、こちらも元気をもらえる。

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援お願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




« 待ちわびて・・・ | トップページ | 風薫る »

コメント

>fumiminaさん、こんばんは
昔の思い出は鮮明です。
田舎があるって子供にとっては幸せだと思います。
私たちも、この子たちを待っていますから^^
いつもありがとう
こちらは初夏の陽気でした。

>pasionさん、こんばんは
これからの新緑の写真も楽しみな伺います。
拙い写真をほめていただき嬉しいです。
ありがとうございました。

>junchanさん、こんばんは
いずこも同じなのですね^^
子供の声って結構、トーンが高いので、猫たちには嫌がられています。
元気印たちはもう寝ましたzzz
いつもありがとうございます

こんにちは

御近所でも小さいお子さんが帰っていて・・
普段は聞こえない 可愛い声がしています。
子供の声って良いのもですね♪( ´θ`)ノ

こんばんは。

サクラも終わっていよいよ新緑の時期になりましたね(^^)
僕はサクラよりも緑に囲まれた景色の方が好きなのでワクワクします!

お花(名前分かりません^^;)キレイに撮れてますね(^_^)v

こんばんわ!
良い天気ですね。

私の子供時代を思い出しました。
(。。。といっても
すっご~い昔ですけど・・・)

失礼ですよね。
私のおばあちゃんの家に
いった時を思い出しては。。

近所の子供たちとも遊んだな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/45136071

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の中で:

« 待ちわびて・・・ | トップページ | 風薫る »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ