« ふるさと小包 | トップページ | スペイン旅行 »

赤ちゃん・つばめ

雨が上がってもスッキリしない梅雨の一日cloud

006_640x480

明日から10日ほど家を空ける。

その準備と、いない間の色々な家事をしていたらアッという間に1日が終わる。

昨日、昼過ぎ東京、兵庫、愛媛に送った小包が着いたという電話があった。

東京までも1日で着いたという、その早さに驚く。

久しぶりに聞く、懐かしい声。 喜んでくれるから、また送りたくなる。

001_640x480

車庫のツバメも子育てに忙しい。

燕の雛が少し大きくなって母鳥に餌をせがむ。

大きな口を空ける様子が微笑ましい。

車は巣立つまで車庫には入れない。

帰ってきたら巣立っているだろうか・・・・。

004_640x480

<猫がついてくる>

※いつもありがとうございます。

10日ほどスペインに行きます。

ケータイから時々、アップするかも知れませんが、ご訪問はできませんのでご了承ください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援お願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




« ふるさと小包 | トップページ | スペイン旅行 »

コメント

こんばんわ♪
お野菜・・・・喜ばれるでしょうね。
絶対です。

スペインから帰ってくるころには、
ツバメさんも巣立っていることでしょう。

お気をつけて・・・食事最高ですよ。
あとワインも・・・・

こんばんは

つばめが巣立つまで車を車庫に入れ無いなんて・・
やさしいyumeさんですね。
スペインへ気を付けて行ってらっしゃい。
奇麗な写真楽しみに待ってます(=^・^=)

こんにちは、yumeさん、
こちらも梅雨の中休み、気温がグングン高くなっています。
湿気が有り、辛い時期ですね。

そろそろツバメの巣立ちの時期、無事巣立ってくれると良いですね。

お気をつけて行ってらっしゃい。
お土産は気にしないでね(爆)。

最近の郵便や宅配は早いですね。
こちらのツバメはもう巣立ちました。

おはようございます。

梅雨の中やすみで気温も上がりそうです。
雨でないだけでもうれしい感じ。。

ふるさと小包にすぐ連絡があると嬉しいものですね。

こちらはほとんどツバメを見なくなりました。
元気で巣立つといいね。

スペインですか。。。
気を付けて行ってらっしゃい。

いつもありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/45644250

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん・つばめ:

« ふるさと小包 | トップページ | スペイン旅行 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント