« 夏の手仕事 | トップページ | 郷土民謡起こし »

感謝の日

暑い日が続く。

早朝から畑に出る。蝉の声が賑やかです。

無心に仕事をしているとすぐ9時~10時になる。

ブログを始めて1昨日で3年になりました。

私の中では「日記」のようなもの。

1日の中で、一番興味のあったことなど書いていて、最近は多くの方にきていただき、大きな励みになっています。

皆様にありがとうの気持ちでいっぱいです。

4年目に入り、これからも日々の事をアップしていくつもりでいます。

今後ともよろしくお願いします。

Tky201207280504

今、オリンピック、女子サッカー予選リーグ:日本ースウェーデン戦をハラハラしながら見ていた。結果は0-0、熱戦に目がくぎ付けに。。。

これからの12日間はオリンピック一色の熱い戦いが楽しめるのが嬉しい。

003_640x480_2

外に出てみると、少し暈をかぶっている月が美しい。

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のクリックお願いしますhappy01

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




« 夏の手仕事 | トップページ | 郷土民謡起こし »

コメント

>ポルタさん、こんばんは
本当に昨夜の月は美しかったです。
サッカー、今夜は男子ですね^^
寝不足が続きそうでこわいです^^’
いつもありがとうございます

>michixxxさん、こんばんは
みなさんのおかげで、4年目突入です。
楽しみながら続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
今夜は男子サッカーが楽しみです。
柔道を見ていますが、得点になる技などイマイチわかりませんが、面白いです(^-^)

>fumiminaさん、こんばんは
今、柔道を見ています。
競技の採点方法がよくわかりませんが、面白です。
これからサッカーあり、水泳の決勝ありでまたまた寝不足が続きそうです。
暑さもこれで吹っ飛んでくれたら嬉しいのですが・・・・。

>kiwattiさん、こんばんは
ブログ、楽しみながら書いていますが、ネタ切れのときもあります。でも4年も続いたことは自分でもびっくりです。これもみなさんの応援のおかげです。
これからはオリンピック漬の毎日になりそうですね。特に夜が・・・^^’
これからの競技楽しみですね^^

>ponsunさん、こんばんは
いつもコメントいただきありがとうございます
無心になれるのは仕事をしているときかもしれません。
自分時間の作り方も人それぞれなので・・・・^^
なんだか貧乏性は治りません。
おほめいただきありがたいです。

>としあきさん、こんばんは
4年経ったなんて自分でも信じられないくらいです。
みなさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは。

プログ4年ですか。頑張っていらっしゃいますね。
私はまだ3年だけど、ほとんど更新をしていなかったよ。

なでしこ戦を私も見ていましたが、シュートの決定力がイマイチでしたが、勝ち点1は大きいです。。

なんとか多会場の結果で決勝トーナメント進出が決まったようで・・。

そういえばサウナの帰りに月を見ましたよ。ホントに雰囲気のある月だったと思いましたよ。

いつもありがとう。

昨日は出かけていました。
月は本当に綺麗でした。
半月の美しさ・・

なでしこはこれからが正念場です(*^_^*)。

おはようございます。yumeさん、

ブログ、4年目突入おめでとうございます。
私も実感しますが、ブログを何年も継続することは本当に難しいです。
何時までも楽しいブログ、お願いします。
頑張って下さいね♪


無心に仕事をしているとすぐ9時~10時になる

無心に向き合うって
素敵なことですね
時間感覚も希薄になって、
今におられるとき、ですね


ありがとうございます

ブログ、4年目に入りましたか。根気よく続けてこられましたね。これからも訪問させて頂きます。
なでしこ、勝てなかったですね。予選は通過できるでしょうが、1位通過と2位通過でどちらが良いかも微妙ですね。
 しかしこれからTVを見る時間が増えそうです。しかもチャンネルをあっちこっちに変えてみるとか…。

こんばんわ♪
私も観ていましたよ。
なでしこ・・・・おしいシーンが
たくさんあったのに、
残念でしたね。

ハラハラものでした。

予選2位です。
明日の夜は・・・男子ですね。
あ~寝不足は続きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/46498759

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の日:

« 夏の手仕事 | トップページ | 郷土民謡起こし »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ