« 祈りの日 | トップページ | 天空の橋 »

虹が・・・

虹が

久しぶりに高知市の娘のところにお泊りしています。

携帯で写した写真でわかりづらいかもわかりませんが、夕立の後、虹が少しかかっていました。

台風の後もザワザワしていてお天気もスッキリとしません。

虹が

マンションの下には緑が多く、芙蓉の花も咲いていました。

我が家と同じ種類の花です。

すぐ近くに量販店があり孫娘とお散歩がてら行きました。

子育て中のママも少しはゆっくりできたらいいのだけれど・・・・。

明日はまたお別れです。

夜はオリンピック・バレーボール中国戦を見ています。

婿のパソコンから更新しています。

 

 

 

« 祈りの日 | トップページ | 天空の橋 »

コメント

虹、見えてますよ。最近虹を見る機会が少なくて、はっきり見えると何か良いことがありそうな期待を持ちます。
オリンピックは、バレーを見て、卓球を見て、サッカーを見て…。毎夜寝不足ですsad
今日はレスリングですね。金メダルへの期待が大です。  

michixxxさん、こんばんは
虹もすぐ消えてしまうので余りよいショットではありませんでしたが・・・。
今は娘より、孫たちと遊ぶのが楽しいです。
帰るときは大泣きです。
余り会わないけれど、彼らは見るたびに大きくなっていて驚きです。
今、オリンピックの競技面白いですよね。
お互い寝不足・・・体調管理に気をつけましょうね^^
いつもありがとうございます

>fumiminaさん、こんばんは
一晩泊まって帰ってきました。
6歳の孫娘は可愛いです^^ババばかです。
ママが10時には寝る習慣をつけているので私も観ずに朝勝利を知りました。
男子サッカー残念でしたね。

>ポルタさん、こんばんは
いつもコメントありがとうござます。
休養ではなく孫守でした。
立秋が過ぎたから、残暑見舞いになりますね。
本当に・・・体が資本ですものね。
お心遣い恐れ入ります。

>カモミールさん、こんばんは
本当に、めったに娘宅に行くこともありませんが、今回はゆっくり孫守ができました。
子供たちは少し見ない間に大きくなります。
虹は余りきれいに映っていませんが、あっという間に消えてなくなりました。
オリンピックも終盤ですね^^
熱戦を見るのも後少しです。
いつもありがとうございます

こんばんは。
雨上がりの虹・・・分かりますよ。。
虹って見ると何だかうれしくなりますよね。

娘さんとお話出来るだけでいいな・・。

今日はこちらは30℃にならず、一時の暑さをしのぎました。

女子バレーも凄い活躍。是非メダルをとってもらいたいね。

最近はオリンピックのせいか、寝不足気味。

体調には気をつけてね。。。。


こんにちは。

いつもありがとうございます。
確かに虹が見えますね。
雨上がりの虹っていいですね。
娘さんも喜ばれているでしょうね。
もうしばらくいて欲しいでしょうね。
少しの間でも子供を見てもらえると
助かりますよね。いろんなお話もしたいでしょうね。
なでしこも強いですし
女子バレーも頑張っていますよね。
(#^.^#)

お疲れ様です。
しばし娘さん宅で休養ですか。
お帰りになるとまた忙しい日々・・
残暑はまだまだ・・
お体大切に(*^_^*)。

こんばんわ♪
お孫さんと充実した時間を
お過ごしですか。

私も、バレー中国戦見ながら
パソコンに向かってます。

長男は夜のサッカーのため
仮眠中。

今日は寝不足仕方がありませんね。
応援しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/46614215

この記事へのトラックバック一覧です: 虹が・・・:

« 祈りの日 | トップページ | 天空の橋 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ