« 日帰り研修 | トップページ | 2012・よさこい祭りIn高知 »

感動の銅メダル

オリンピックも終盤を迎え、女子バレー戦で日本が韓国を3-0で下した。

準決勝ではストレートでブラジルに負けていたので今日は3位決定戦。

試合が終わった後、選手の涙を見てこちらも胸がいっぱいになった。

感動をありがとう!

寝不足の日々が続いたけれど、アスリートたちの熱き戦いに、魅了された。

今日から松山にいる孫たちが帰ってきている。

宇和島までJRで来た子供たちを迎えに行き、今はとても賑やかな夜です。

これからまた家族たちが増えていきます。

少しの合間にブログをアップしています。

 

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のクリックお願いしますhappy01

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




« 日帰り研修 | トップページ | 2012・よさこい祭りIn高知 »

コメント

カモミールさん、おはようございます。
今家族が増えています。
孫たちが勉強しているのでその合間にコメント書いています。
お盆の行事は大変ですが、その分、みんなの顔が見られるので嬉しいです。
特に孫たちの成長は著しいです。
いつもありがとうございます


こんにちは。

いつもありがとうございます。
女子バレー面白かったです。
ハラハラしました。
銅メダルが取れて良かったです。
ロンドンオリンピックは
女子が活躍していますね。
お盆はお客様でお賑やかですね~
こういう時しかなかなか
娘さんご家族一同も集まれませんね。
\(^o^)/

>fumiminaさん、こんにちは
毎日暑いですね
ホント昨夜は感動でしたよ^^
熱い戦いをしたアスリートたちからいっぱい元気と感動をもらいましたね^^
そろそろ寝不足の日々からも解放されそうです。
いつもありがとうございます

>ponsunさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます
ドラマにはない感動があるからスポーツ・・・オリンピック観戦が楽しかったですが、そろそろ元のリズムに戻らなくては・・・^^

>ポルタさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます
本当にこの夏、オリンピック観戦が楽しかったです。
閉塞感のある日本に爽やかな風を運んでくれました。
感謝です^^

>toriさん、こんにちは
お盆休みはありますか?
我が家の娘は平常勤務です。
夏季休暇は分散型になりつつありますが・・・・。
お母様と同じで、私の拍手にみんながびっくりでした^^
もう徹夜はきかなくなりました。
少し眠かったです^^’
コメントありがとうございます

>としあきさん、こんにちは
男子サッカーの後だったので少し心配でしたが、やってくれましたね^^
本当にすべての選手にお疲れさまと言いたいです。
そして感動をありがとう・・・と

いつもありがとうございます

こんにちは、yumeさん、
女子バレー、お見事でした。
立派な銅メダルです。
男子サッカーでは韓国に負けたので少し心配でしたが!
心配は無用のようでしたね。

いい成績をあげた選手、思い通りにいかなかった選手、
皆に拍手です(^-^)。

昨夜の女子バレーボールですね。
母の叫び声がするので、どうしたのかと見に行ったら
テレビの前で応援観戦中でした。
メダル獲得、大健闘でしたね。よかった。

オリンピックも終わりましたねー。
寝ずに研修参加など、yumeさんもお疲れさまでございました。

応援完了!

この試合に限らず日本中が熱くなりましたね。
選手の皆さんお疲れ様です。
楽しい夏でした(*^_^*)。


女子バレー

感動のフィニッシュでしたね


ありがとうございます

こんばんわ♪
私も観戦していました。
ちっとはらはらどきどきする場面が
ありましたけれど、
気持ちが入ってましたから、
男子サッカーのリベンジを
感動しました。
銅メダルおめでとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/46660685

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の銅メダル:

« 日帰り研修 | トップページ | 2012・よさこい祭りIn高知 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ