« 輝く星空 | トップページ | ご縁 »

るろうに剣心

今日は、次なる企画の打ち合わせに高知市に行っていた。

丁度、夫も会議だったので、片道だけ車に乗せてもらい帰りは久しぶりにJRに乗った。

打ち合わせが終わり、帰りのJRまで時間があったので前から見たかった映画「るろうに剣心」を見た。

002_640x480


番宣でみてみたいと思った映画も、実際に見てみるとそれほどでもない場合がある。

「るろうに」は評判どおり見ごたえもあり、娯楽性もあった。

大友啓史監督は1昨年の大河ドラマ「龍馬伝」を手掛けられていて、NHKを離れ初めてメガホンをとった作品。

俳優さんたちも主役の佐藤健さんは人斬り以蔵役、弥太郎役の香川照之、後藤象二郎役の青木崇高、蒼井優等が出演。

今、日本映画が面白い。

JRの中では30分程熟睡していた。

駅まで迎えに来てくれた娘と久しぶりに外食した。

006_640x480


今日は充実した1日だった。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のクリックお願いしますhappy01

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




« 輝く星空 | トップページ | ご縁 »

コメント

>junchanさん、こんにちは
るろうに・・・是非、見てくださいね^^
中々面白かったです。
佐藤健君、演技上手ですね。

娘はいいですね。
一人もいいですが、たまに外食も楽しいです。
いつもありがとうござます

>としあきさん、こんにちは
私はあまり外食しませんが、たまにするといいものです^^
いつもありがとうございます

>カモミールさん、こんにちは
ろううに・・・は思っていたよりず~と面白かったです。
佐藤健君、本当に演技が上手でした。
その剣豪の、陰と陽をうまく使い分けていました。
私もケータイが調子が悪くて・・・。
とても長く持つ場合とそうでもないときと・・・・相性ですかね。
いつもありがとうございます

>mansanさん、コメントありがとうございます
「るろうに」とても面白かったですよ^^
佐藤健さん、ニヒルな陰の部分と普通の生活の時は顔のッ表情や声まで違っていて、すごい俳優さんだと思いました。
漫画が原作らしいですが、こちらは読んでいません。

シネマズがお気に入りです。
家では煩雑で物語に入っていけないのです^^’

>ponsunさん、こんにちは
実写版の映画で、しかも面白かったです。
一度ご覧になってください。
いつもありがとうございます

>ポルタさん、こんにちは
私はシネマズで映画をみることが、大好きです。
本当にパワーをもらえます。
いつもありがとうございます

こんばんは。

いつもありがとうございます。
「るろうに剣心」は今話題になっていますね。
面白かったという声が多い見たいですね。
佐藤健さん、すごいキマッていて
カッコイイです。

娘さんとお食事は良かったですね。
美味しそうですね。
今日はパソコンの調子が悪くて
エライ冷や汗タラり状態で活動しています。(冷や汗)
(*^。^*)

こんばんは

るろうに剣心を見られたんですかぁ~
私はマンガで読みました♪( ´▽`)
監督が剣心は佐藤健君しかないって思ったと
云う話を聞いた時に「うんうん」って頷きました。
実写版私もみてみたいです(*^^)v
お嬢さんと楽しい時間を過ごされたんですね。
私も今日は娘とデートでした!(^^)!

こんにちは、yumeさん、

娘さんとの外食、料理も美味しそうで良い時間を持てましたね。
味も一味違ったことでしょう。

人の幸せは
ほんの身近にあります
今までに気付かずに見過ごしていた
身の回りに。

充実した映画を見ると
パワーがもらえますね(*^_^*)。


るろうに剣心

アニメかと思っていましたら、
実写版の映画なのですね

どこかで観れる日を
楽しみにしております


ありがとうございます

るろうに剣心・・・

見てみたい映画の1つです!

なかなか時間がないので
映画館には見には行けないと思うのですが… (+o+)

DVDレンタル待ちます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/47063369

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心:

« 輝く星空 | トップページ | ご縁 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ