« 東北・見て聞いて感じて・・・・ | トップページ | 「津波てんでんこ」の教え »

面河渓谷へ

10月最後の日、前から計画していた「面河渓谷」への1日ツアーにご近所カフェ」のメンバー行っていた。

紅葉の見ごろは来週くらいで、少し早目だったけれど、それでも美しく色づいている木々があり、楽しめた。

001_640x480


県内や近場はマイカーで訪れることも多いが今日はバスの旅。

006_640x480

四万十市が本社の西南ワクワクツアー に初めて参加する。

044


地元発着なので時間的にもゆとりのある旅が楽しめる。

リンゴ狩りなどもあり、久万高原での秋をいっぱい感じた旅だった。

014_640x480

仙台から帰って2日目、少し疲れが残っていてバスの中ではよく眠っていた。

明日は小学校への読み聞かせ・・・と予定が詰まっている。

明日をクリアすると少しゆっくりしたいと思っている。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ応援のクリックお願いしますhappy01
         ↓             

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

« 東北・見て聞いて感じて・・・・ | トップページ | 「津波てんでんこ」の教え »

コメント

>michixxxさん、こんばんは
今日は寒さも和らぎよいお天気でした。
足摺岬に近い集落に所用で行っていました。
我が家から1時間少し、快適なドライブでした。
なかなか休めません^^’
でもげんきですよ~(笑)
いつもお気づかいありがとうございます。
ブログ更新も嬉しくなります。

>toshio1950さん、こんばんは
面河は私たちは砥部から入りました。
近くの久万高原でリンゴ狩りというプログラムでしかも安価なツアーが
魅力でした。
久々に秋を満喫した旅でした。
こちらこそありがとうございます

何時も有難う御座います。
面河の紅葉大分色付いて綺麗ですねぇ~、
リンゴ狩も出来るんですか・・・・・・
良い休養日になったのでは、
忙しいんですねぇ~、たまに骨休みも大事ですよ、

こんばんは。
面河渓谷は色ついていますね。
迫力のある景色といい、秋を満喫できますね。

忙しい日々が続いているのに読み聞かせでしたか。
少しはゆっくりできると良いね。。

いつもありがとう。

>mansunさん、こんばんは
砥部から三坂峠を越えで行きました。
途中、古岩屋国民宿舎前の紅葉きれいでしたよ^^
いつもありがとうございます。

>ポルタさん、こんばんは
冷え込んできました。
「ご近所カフェ」は私たちのグループ名です。
地域で色々楽しいことやっています^^
移動中は寝てばかりでした(;一_一)
いない間もコメントいただき、感謝です。
いつもありがとうございます。

>junchanさん、こんばんは
何だかブログで心通じる妹みたいな存在で嬉しいです。
お心遣いありがとうございます。
元気なおばさんだと我ながら思いますが、少々疲れました^^
いつもありがとう♪
励みになります。

こんにちは

面河渓谷の紅葉が奇麗に色づきはじめて
いい感じですね♪( ´θ`)ノ 行ってみたい~~.。o○

仙台から帰られても忙しい日々を送られているようですね
人ごとながら心配してしまいます(笑)

今日の読み聞かせが終わって 少しほっとされている事だと思います。
どうぞ・・今日くらいはゆっくりなさって下さい(=^・^=)

バス旅行は移動中は自由にしていられるから楽です。
>「ご近所カフェ」・・
面白いものがあるんですね。
お疲れはしっかりケアしましょう
これから年末に向けて(*^_^*)。

こんばんは

面河渓谷ずいぶんと良い感じで色付き始めてきましたね。。。
こちらには2年前に訪れたのが最後です。。。

お写真拝見していたら行ってみたくなってきました (*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/47670185

この記事へのトラックバック一覧です: 面河渓谷へ:

« 東北・見て聞いて感じて・・・・ | トップページ | 「津波てんでんこ」の教え »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ