« Before&After | トップページ | クリスマスイルミネーション »

FBでつながる奇跡

久しぶりに青空が広がる暖かい日曜日sun

今日は嬉しいことが天から降り注いだような1日だった。

まず、窪川からの高速道路を初体験。

Img_1615_640x480_2


高知市まで10分ほど時間短縮でき,私たち西部に住むものにとって悲願の延伸だ。

そしてFBでつながりのある高知市の美容室「リグレッタ」で懐かしいスタイリストさんに2年ぶりにお会いし、髪をカットしていただいた。

Img_1619_640x480_3


彼女は以前お勤めしていたお店でお世話になっていて、突然お店をやめられ、とても残念だった。

1年に数回しかいかないけれど、髪をきれいにしてもらうときが私にとって至福の時間だった。

その彼女と出会えた事と、、ブログ上で知っていた「土佐のホッとするアイス」の松崎さんにも出会えたことだ。

Img_1620_640x480_2


初めてお会いした社長さんともお話でき、楽しい時間を共有できた。

ブログやFBでの出会いの先は人と人とをつなぐご縁だと改めて実感した。

 

 

最後までよんでいただきありがとうございました。

よろしければ応援のクリックお願いしますhappy01
         ↓              

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

« Before&After | トップページ | クリスマスイルミネーション »

コメント

>メルママさん、おはようございます
こちらも寒い朝です。
ネット上の出会いはおおかた悪い方のことを取りざたされていますが
私は皆様から元気をいただいています。
メルママさんたちは仲良しご夫婦でいらっしゃるので、素敵な歩みの後が楽しみです。
応援メッセありがとうございます。
写真出したこと今頃になって、とても恥ずかしく思っています。

>kiwattiさん、おはようございます。
昔むかしから知り合っているのに、現実にはまだお会いしていませんね。
ネット上の付き合いも悪くないです。
このように沢山のお祝いコメントいただき、恐縮と同時にありがたく受け止めています。
皆様から元気を頂いています。
出会いを大切に、これからもよろしくお願いします。

>ponsunさん、おはようございます
コメント、いつもありがとうございます
SNSやブログの世界での出会い・・・若い人たちは、軽く流して楽しんでいるんでしょうね^^
でも私は、ネットの向こう側には、人がいる。
そして、ponsunさんのように、毎回コメントくださる・・・やはり出会いと関係性を大切にしたい
と思っています。
今後ともよろしくお願いします。

>八木社長さんへ
先日は楽しい時間を共有していただき嬉しかったです。
千夏さんとも2年半?ぶりに再会でき、これこそネット上での出会いがあったからです。
ありがとうございました。
松崎さんところのアイスも注文しました。
また伺います。
よろしくお願いします。

>ポルタさん、おはようございます。
そうでしょうね!!
素敵なご趣味を持っていらっしゃるし羨ましいです(^-^)
人との出会いは其々です。
ネットでの出会いも一つの出会いの形かもしれません。
そう実感しました^^
いつもありがとうございます

ブログやFBで何となくヴァーチャルな世界のように感じているものが、現実世界となり、それが嬉しい出会いになるとは素敵ですよね。他の方のコメントにもありましたが、「初めて会った気がしない」という実感はすごく分ります。
ものごとを前向きに捉えられるyumeさんですから、嬉しいことにも感度高く喜べるのですね。
喜びが響きあってるように感じられます。

こんばんは(^^)

ブログやFBでの出会いの先は人と人とをつなぐご縁...
私もいろんな方々から温かいコメントをいただき、
人と人とのご縁、大切な縁...大事にしなきゃ〜って思います。
ご縁が増える有り難いです♪

↓とっても素敵なご夫婦ですね。
40年間連れ添う...我が家はまだまだですが
yumeさんご夫婦のように素敵って言われるような夫婦を目指したいと思います♪

私もブログで知り合った友達と共演したり
FBつながりで音楽友が増えたりしています
楽しいですね(*^_^*)。

昨日は、遠路お越しくださいましてありがとうございました。
初めてお会いしたのに、初めてと思えない感覚が不思議でした。

千夏もたいへん喜んでおり、田野からと宿毛からの奇跡的邂逅に
松崎社長もとても、喜んでいらっしゃいました。


ブログやFBでの出会いの先は人と人とをつなぐご縁

そうなのでしょうね
このようなつながりが、いっそう増えてゆく
のかもしれません


ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/48349909

この記事へのトラックバック一覧です: FBでつながる奇跡:

« Before&After | トップページ | クリスマスイルミネーション »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ