« 整理術 | トップページ | 元旦に思う »

よいお年を!

1日お気に天気が変わる。

今日は雨rainになった。

それでも第2弾の餅つき。

台所のお掃除と掃除モードのスイッチが入っていて面白い。

後は来春に行われる夫の「叙勲祝い・案内状」の封筒を印刷したり、その間お客様があったりと、アッという間に1日が暮れた。

002_640x480

この1年を振り返ると、いつもバタバタしていたように感じる。

やっていることが今よりよくなるようにと思うと、ついつい断りきれない。

来年は、もっと余裕を持つ暮らし方を楽しもうと思う。

元気で今があることの幸せとブログを通じて沢山の方々から応援と元気を頂いた。

ありがとうの1年に感謝です。

今年最後の更新です。

005_640x480

来る年が皆様にとってよい年でありますように・・・・。

来年もよろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければ応援のクリックお願いしますhappy01
         ↓              

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

« 整理術 | トップページ | 元旦に思う »

コメント

>toriさん、リップままさん、ポルタさん、michixxxさん、せぴあんさん、ぺりちゃんさん、雅勒さん、カモミールさん、kiwattiさん、たけちゃんマンさん、メルママさん。
昨年中は本当にお世話になりました。
そして皆さんの温かいメッセージにどれだけ心が明るく前に向く後押しをしていただいたかわかりません。
本当にありがとうございます。
メル友さんたちとのつながりがありブログ更新の励みになっています。
これからもよろしくお願いします。
少し体調不良で、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
また、みなさんのブログに楽しみにお邪魔します。
お一人お一人にコメント書けず申し訳ありません。

あけましておめでとうございます。

あっという間に2012年が終わり2013年になってしまいました。
昨年はyumeさんのブログにお会いすることができ、私にとってステキな一年になりました。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
まだまだ寒い日が続きます...お身体にお気をつけください。

こんばんは。
今年はyume様と知り合えてよい年だったと思います。

れお君ブログは4年連続更新を目指してがんばります。(^O^)
来年もよろしくお願いします。

新年は出来るだけ年金問題を書きたいと思っています。

新年までもう1時間をきりました、カウントダウン状態です。
この1年色々有難うございました。 ブログ内容では前向きが大事なこと、継続することで物事が進展できることなどyumeさんが実践により物語ってくれました。
また私のブログにも訪問頂き感謝しています。

来年がさらに充実した1年となりますように!

   *あっ、今から自分のブログの更新が間に合うかな…。

今年は大変お世話になりまして
ありがとうございました。
また心温まるコメントも感謝申し上げます。

yumeさんのブログではたくさんの気づきと勉強をさせて頂きました。
そしてエネルギーのパワーをたくさん頂きました。ありがとうございます。
ますますのご活躍をお祈りいたします。
お忙しい毎日ですからお体を大切になさって下さいね。

yumeさんご一家にとって
新年も輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。
\(^o^)/

今年もあと少しとなりましたネ
今年の活躍の成果がきっと出ると思いますヨ~
来年もきっといい年になるでしょう!

でも、
今年は寒さが厳しいようですので
お身体だけには気を付けて下さい。

では、良いお年をお迎え下さい。

yumeさん、こんにちは。

とうとう大晦日、あと残すところ9時間足らず。
一年って本当に早いですねぇ。まぁ僕も爺様になったからかしら。
今年はひょんな事から高知へお仕事へ毎週出かけてます。
高知は面白い場所ですねぇ。まだまだその面白さが分かっていないけど。
まぁ二三年の内には分かってくるのかしら。
良い情報があったら教えてくださいね。

ではでは、来年も宜しくお願いしますね。よい年をお迎えください。

こんにちは。
今年はご縁ができて、嬉しかったです~。やりとりさせてもらえて、楽しかったです。
ありがとうございました。
読み聞かせの本、どんなものを選ばれるのかな、と
ちょっと興味があります。
またアップしてくださいね。

年末年始、暖かくしてお過ごしくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ♪

おはようございます。

今日は大晦日。1年経つのも早いものですね。
yumeさんのプログで何時も感心することの多さでした。
活動的で何事にも前向きな姿勢に。。
また来年忙しい一年になりそうですね。
体だけは気を付けてくださいね。

良いお年を・・・。

来春までお祝いの行事が続くのですね
お疲れ様です。
気疲れも多いかと思います
お体に気をつけて・・
楽しい一年にいたしましょう(*^_^*)。

yumeさん、おはようございます。
あっという間の大晦日になってしまいました^^;
でも、やることがたくさんあって・・・って
いいことかなって思います!
yumeさんの素敵なブログに今年は出会うことができて
良い年になりました♪
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪

いよいよ今年も終わりですね。

お掃除をしたり、後ろを振り返ったり
この年末年始の分岐点は
人にとって、とっても良いことなんでしょうね。
だから前に進めるんだろうし。

今年もお世話になりました。
yumeさんとは2度目の年越しのご挨拶ができて嬉しい!

2013年もおもいっきりいきましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/48534998

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« 整理術 | トップページ | 元旦に思う »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント