« よいお年を! | トップページ | こころ寄り添って »

元旦に思う

あけましておめでとうございます。

みなさまもよいお正月をお迎えのことと思います。

昨年中はブログを通じて素敵な出会いとコミュニケーションがあり楽しい1年でした。

ブログ暦3年8ヶ月、徒然なるまま書いていて、こんなに続くとは自分自身、夢にも思っていませんでした。

それというのも皆さんからの温かいメッセージや励ましの言葉に支えられての今だと思っています。

今年も昨年同様よろしくお願いします。

201311_002_small

201311_001_small

大晦日は朝から雪交じりの冷たい1日でしたが、今日は穏やかな元旦でした。

いつものように家族が集まり、手作りの「おせち」とお雑煮で1年の始まりの行事をしました。

毎年恒例の行事をするささやかな幸せを感じた元旦の朝でした。

やっと一息、ブログ更新しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければ応援のクリックお願いしますhappy01
         ↓              

人気ブログランキングへ    ブログ村 高知

« よいお年を! | トップページ | こころ寄り添って »

コメント

>toshio1950さん、michixxxさん、fumiminaさん、ポルタさん、toriさん、せぴあんさん、メルママさん、リップままさん、junchanさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨日から少し熱っぽくコメントへの返信が遅くなりごめんなさい。
おひとりおひとりにコメントできませんが、また元気になればお伺いします。

手作りおせちの野菜たちは自家菜園で採れたものです。
ウサギは型ぬきで作りました。
孫たちが喜ぶかな・・・と思って^^
いつもいつもコメントありがとうございます。
感謝です^^

あけましておめでとうございます。

今朝娘たちが帰って行きました。
お正月も終わったかなぁ~と云う感じです(笑)

yumeさんのおせち美味しそうです。
人参が「うさぎさん」になっている~ 可愛い!!
お孫さんも喜ばれたでしょうね(笑)
yumeさんの優しさを感じました。

今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
2013年、穏やかでシアワセいっぱいな年になりますように☆
今年もブログ楽しみにしてます♪
よろしくお願いします~!
手作りのおせち、いいですねー♪
うちは年々簡単になってます^^;

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

うさぎ型の煮しめ、とっても可愛いですね。
yumeさんご家族の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです(^^)
幸せいっぱい笑顔いっぱいステキな年になりますように...☆

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
よいお正月をお過ごしでしょうか。
こちらは穏やかに晴れています。
今年一年、平和な年になってほしいと祈るばかりのお正月です^^
本年もどうぞよろしくお願いします。

yumeさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

おせちの煮物
うさぎの人参さんですか?
かわいい!

お目出とうございます

正月飾りと言い
お節と言い
良いお正月を迎えられましたね

ご相伴させていただきます

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)。

明けまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
私をワクワクさせるようなブログ術。
yumeさんのところにお邪魔するのが楽しみです。
さすが。 おせちも手作りなのが、わかります。
お正月くらいは、ゆっくりしていますか?
yumeさんにとって、幸せな1年になりますように

明けましておめでとうございます。

昨夜からの雪も上がり、少し陽が差し穏やかな元日でした。
家族みんな集まってさぞや賑やかなお正月を迎えたことと思います。
yumeさんのプログからたくさんの事を学びました。

いつもコメント頂き感謝しています。

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう御座います。
何時も応援、コメント有難う御座います。
本年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/48562031

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦に思う:

« よいお年を! | トップページ | こころ寄り添って »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント