« 晴れた日は・・・ | トップページ | 華やいで »

高知市での1日

朝2時間少しかけて高知市へ・・・。

講座に使うチラシを印刷するためソーレにいく。

刷り終えた後、友人と会い楽しくお茶をする。

旅友達の彼女は気ごころを知った女性である。

今年の旅の予定をたてる。

忙しくしていても、楽しい旅にいけると思うと頑張れる。

夜は仕事をしていたときからつながりのあった楽しい仲間との新年会に参加。

場所は「はりまや橋」に近い中種の路地のお店だった。

Img_1719_640x480

Img_1720_640x480

中種どおりは最近通ったことがなかったので少しだけお店を探した。

Img_1721_640x480

一番遠い私に合わせて「ノミニケーション」を計画してくれる。

仕事をやめた後も、1年に4回ほどあっている。

男女合わせて11名。次の会は3月だからもうすぐ。

今度は宿泊つきで私の住む町に来るという。

笑って食べて飲んで・・・・楽しい飲み会は時間があっという間に過ぎていく。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければ応援のクリックお願いしますhappy01
         ↓              

人気ブログランキングへ    ブログ村 高知

« 晴れた日は・・・ | トップページ | 華やいで »

コメント

>bikoさん、こんばんは
ここはbikoさんのホームグランドだったんですね^^
最近は、色々商店街も工夫されています。
「土佐のおきゃく」シリーズでは店舗の外でヨーロッパ風に飲食できると聞いてます。
ふるさとのこと、啄木のごとしですね。
いつもありがとうございます

>michixxxさん、こんばんは
この書は商店街の入口に大弾幕に書かれていました。
写真を写したのはPM10時過ぎだったので人影もまばらでした。
いつもありがとうございます

>punsonさん、こんばんは
コメント返しが遅くなっていてすみません。
よい仲間がいて友情が長く続いているってことは幸せなことだと
実感しています。
いつもありがとうございます

>ポルタさん、こんばんは
大人になっての友人は出来にくく、そして長い付き合いができないと聞いていますが
本当に楽しい仲間です。
楽しいから続いているのだと思っています。
いつもありがとうございます

>カモミールさん、いつもありがとうございます。
仕事を辞めると仕事している時の人たちとの付き合いは疎遠になると言いますが
この仲間と会うのは楽しいです。
そんな友人たちに囲まれて幸せです。
このお店は昔魚だなだったところを改造して居酒屋になっています。
狭いけれど、美味しいお店でした。

こんばんは。

仲間たちとの楽しい時間を過ごされて良かったですね。
今度の集まりの計画待ちどうしいね。

一笑懸命の「書」は趣のあっていいな。

いつもありがとう。

こんにちは。

いつもありがとうございます。
ご主人の勲章受章おめでとうございます。
また頂かれたお花が綺麗ですね。

高知にお疲れさまでした。
今年もお忙しいyumeさんですね。
お仕事のお仲間との新年会は楽しいでしょうね。
私も職場の仲間とは、みんなで飲みに行ったりしています。
楽し過ぎて二次会・三次会になって
ついつい夜遅くなると、機嫌の悪い旦那様にひやひやしながら
お家に帰ります。いろんなお話しますよ。
ちなみに  このお店は行って見たいようなお店ですね。
(*^_^*)

お早うございます
お仕事時代からのお仲間ですか
長いお付き合いですね
気心も知れて楽しい会話が出来て良いと思います
一泊も楽しみですね(*^_^*)。

>笑って食べて飲んで・・・・楽しい飲み会は時間があっという間に過ぎていく。

至福のひと時でしたね。^^

なつかしい”中種”の写真を見せていただきました。むかしの賑わいとは比ぶべくもありませんが・・・。


笑って食べて飲んで…

時間を忘れるひとときでしょうか
素敵な体験でしたね


ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/48720070

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市での1日:

« 晴れた日は・・・ | トップページ | 華やいで »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ