« 読書ボランティア | トップページ | 高知市での1日 »

晴れた日は・・・

霜が降りた朝は日中は温かい。

日差しがポカポカすると、それだけで嬉しい。

掃除や洗濯お布団を午前中すませる。

普段やっていることも青空が広がっていると何だか幸せな気分になる。

明日から高知市へ行く。

明後日は初釜のお手伝い。

着物を出し、半襟をつけたりと結構時間がかかる。

1月は週末イベント事が続く。

嬉しい忙しさではある。

004_640x480_2

005_640x480

玄関には今回夫の叙勲祝いのお花が沢山送られてきた。

皆さんの好意に感謝の1日でもあった。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければ応援のクリックお願いしますhappy01
         ↓              

人気ブログランキングへ    ブログ村 高知

« 読書ボランティア | トップページ | 高知市での1日 »

コメント

>michixxxさん、こんばんは
やっと自宅に帰ってきました^^
ハードスケジュールで疲れました。
蘭も洋ランは育てるもの手がかかりません。
いっぱいいただいたので今は日の当たるところで管理しています。
今日は午後から冷たい雨になりました。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。

こちらも今日は晴れました。やはり陽が差すと気持ちいいですね。
お祝いのお花・・素敵ですね。
蘭の花はさすがに華やかに感じます。

イベントもいろいろと忙しくなりそうだね。。

いつもありがとう。

>としあきさん、こんにちは
今日は肌寒い1日でした。
高知市にいます。
昼間で会議、昼から友人とお茶をし、今から仕事上付き合っていてまだ仲のよい仲間と新年会に行ってきます。
今日は更新ができるかな?
いつもありがとうございます

>ポルタさん、こんにちは
今高知市にいます。
叙勲のお祝いを次の土曜日してくださるということでお花がたくさん届きました。
本当にありがたいと思っています。
いつもコメントありがとうございます

>junchanさん、こんにちは
今日は昨日と違い寒い1日でした。
高知市まで2時間でつくようになりうれしいです。
これからOB会の新年会に行ってきます。
私にあわせて設定してくださっているみたいです。
ありがたいです^^

>メルママさん、こんにちは
今日は寒い1日でした。
高知に来てもゆっくりできず、というか来る日にあわせてお仲間が新年会をしてくださるということで
今から出かけます。
婿のパソコンからです^^
いつもありがとうございます

こんにちは

今日はお天気が良かったので・・
わんちゃんと散歩に行ってきました。

お祝いに届いたお花見事ですね。
お家の中にこんなに素敵なお花があると
お写真見てるだけで華やいだ気分になれました。
お茶のお写真も楽しみにしてます(=^・^=)

こんにちは(^^)
晴れた日はポカポカ、とっても気持ちがいいですね。
お掃除やお洗濯、お布団を干していても気分がウキウキします♪

沢山のお花、ステキですね。
写真を見てるだけで素敵な香りが漂ってきそうです♪

年も改まり
寒さも一段と厳しくなりました
そんな折の
小春日和は救いの神
体が動くので思いのほか用事が進みます。
たくさんのお祝いの花・・
家中がお祝いの空気に包まれた感じですね(*^_^*)。

おはようございます。yumeさん、

ご主人様の叙勲おめでとうございます。
送られた欄、見事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/48706218

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日は・・・:

« 読書ボランティア | トップページ | 高知市での1日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント