« 夢あきらめない | トップページ | 大河ドラマと女性 »

無事に

19日、夫の叙勲セレモニーが無事終わった。

027_640x480_2

参加総数180人と大勢の人たちにお祝いをしていただいた。

017_640x480

朝から体調不良で式が終わるまで、何とか持ちこたえることができたが途中で気分が悪くなり、弟夫婦に連れて帰ってもらった。

041_640x480

色々な行事が続いたことと、風邪が治りきっていなかったことが原因だったかもしれない。

スピーチの終わりに突然、マイクが・・・・coldsweats02

お礼の言葉をいったけれど、何を言ったのか覚えていない。

写真を撮る余裕もなかった。

大きなイベントが1つ終わり、気持ちが楽になった。

今週末には義母の法要がある。


一つクリアした後はまた頑張ろう!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければ応援のクリックお願いしますhappy01
         ↓              

人気ブログランキングへ    ブログ村 高知

« 夢あきらめない | トップページ | 大河ドラマと女性 »

コメント

>リップママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ようやく回復した感じです。
余り無理せず、頑張ろうと思っています。
リップママさん、始めみなさんがお優しいので少しウルウルです^^


>メルママさん、こんばんは
ワンちゃんを可愛がっている方は何だかみなさんお優しい。
ブログでの出会いが、こんなにお気づかいしてくださる。
本当にありがたいです。
今週が終われば少しゆっくり出来そうです^^
いつもありがとうございます

>fumiminaさん、こんばんは
叙勲のセレモニーも終わり、次なるイベントが終わると、一段落です。
でも忙しくしているので、病気も重篤にならないのかも・・・とよい方に考えます。
いつも応援ありがとう♪

>michixxxさん、こんばんは
コメントもやっと書いています。
何だかやれやれ、やっと一つクリアな感じです。
体調も良くなりつつあります。
ご心配して戴き恐縮です。

今週が終わると少し精神的に楽になります。
いつもありがとう

>カモミールさん、こんばんは
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
風邪はようやくよくなりました。
少しまだ胃が痛いときもありますが・・・。
ブログ再開されて嬉しいです^^

最近、忙しすぎて・・・
早く今週が終わりたいです。
いつもありがとうございます

>kiwattiさん、こんばんは
いつも励まして下さる温かいコメント嬉しいです。
どっと色々なことが押し寄せてくる感じです。
今をクリアすると楽になります。
黒田さんの存在は、後に続く人に励みになりますね^^
いつもありがとうございます

>ponsunさん、こんばんは
いつも穏やかなコメントにホッとします。
体調も随分よくなりました。
いつもエールをありがとうございます。

>ポルタさん、こんばんは
内助の功なんて言われるとお恥ずかしいです^^;
私は、夫の事は「他者の利」を重んじ自分を捨てられる人だと心では尊敬していますが
余り向かい合っていいません。
お互いを認め合って今があると思っています。
いつもありがとうございます

>せぴあんさん、こんばんは
やっと体調が戻ってきました。
子供のように熱があっても下がったら元気になるということができなくなりました^^
徐々に~を楽しみましょう♪

こんばんは。

叙勲のセレモニー・・お疲れ様でした。
盛大に行われましたね。
とにかく無事に何よりです。
yumeさんの疲れもたまっておられるようで少しは休養出来ると良いのですが。。

いつもりがとう。

yumeさん こんばんは♪
ご主人様の叙勲セレモニーお疲れ様でした。
盛大ですね。
yumeさん、大丈夫ですか?
無理せずに
ゆっくり、休養をとって治してくださいね。

こんばんは(^^)
叙勲セレモニーお疲れさまでした。
そしておめでとうございます。

体調、いかがですか...
沢山の方々に気遣いされ、さぞお疲れのことと思います。
どうぞ無理せず、ゆっくり静養なさってくださいね。
まだまだ風邪も流行っているようです。どうぞお気をつけくださいね。

こんにちは!
あらためて、おめでとうございます。
そして、叙勲セレモニー、お疲れ様でした。
皆さんにお祝いしていただいて、
嬉しいですね!
でも、その分お気遣いも多々のこととお察しします。
体調のほうはいかがですか?
ひと段落ついたら、ゆっくりできるといいですね。
がんばりすぎず、がんばりましょー(笑)

おめでとうございました。
お疲れ様でした。
いろいろと気疲れもなさったことでしょう。
お体、労わってあげてくださいね。
温かくておいしいものを
たっぷり食べて休んでくださいね。

お体の調子がイマイチ
そんな中で多くのお客様に囲まれて
熱気もすごかったでしょうね
何はともあれ
お祝いの行事が終わられて少し安堵されましたね。
お目出とうございます
お疲れ様でした
内助の功・・報われますね(*^_^*)。


ご主人さまの叙勲セレモニー

おめでたいイベントとはいえ、参加させる方も多く、
いろいろな気遣いもあったことでしょう

無心に向き合われたご様子が、伝わってきます

ゆったりと、ゆっくりとお休みくださいませ


ありがとうございます

こんばんは
ご主人の叙勲セレモニー盛大だったのですね。yumeさん家のお付き合いの広さ、地域でのポジションが窺われます。  あらためておめでとうございます。
 またお疲れさまでした。 風邪が治りきっていないようで…、重篤な症状にはならなくてもしつこい風邪が多いようなので、お身体大切に。

 前の記事の芥川賞受賞の黒田さん、良かったなあと思います。諦めないで持続する、ってホントに大事なことですね。 他の人への励みにもなって呉れました。
 

度々失礼します。
コメントでyumeさんの事を呼び捨てになっておりました。
大変申し訳ありません。


今年そうそう何かと失敗続きの私ですが
どうぞ懲りずによろしくお願いいたします。
何か自分でえらい落ち込みます。
すみません。

こんばんは。

コメントありがとうございました。
今回ブログの事でご迷惑おかけしました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

ご主人の勲章受章セレモニーお疲れさまでした。
またおめでとうございました。shine
yume、体調は大丈夫ですか?
風邪がまだすっきり治られていないですね。
それでも何かとお忙しいからゆっくり出来ないのですよね。
でもどうぞご無理なさいませんようにネ。
(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/48854809

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« 夢あきらめない | トップページ | 大河ドラマと女性 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ