« 自主防災に女性の視点を! | トップページ | そこはかと春 »

エール♪

「消臭力」というCMがある。

私の場合、営業とは無縁の仕事をしていたため「集客力」または「営業力」が今、試されているところからも知れない。

電話や、訪問などして講座への参加を呼び掛ける。

孤独ではあるが、それでも労いの言葉を聞くと嬉しくなる。

そして、ブログのコメントに胸がいっぱいになる。

なんてみんな優しいんだろう。

ネットの世界は中傷だけではない。

こんなに優しく温かいエールをいただき、不安な気持ちが救われる。

皆さんの温かさに背を押され、後2日頑張ります!!

004_640x480


<駐車場に鳥がいた。1mほど近付いても逃げなかった>

 

 

人気ブログランキングへ    ブログ村 高知

 

« 自主防災に女性の視点を! | トップページ | そこはかと春 »

コメント

>junchanさん、こんばんは
そうなんですよ・・・この集客や知らない人への電話が苦手です。
それを克服できたと思えば自分の中でステップアップできたってこことですかね^^;
明日の報告を待っていてね^^

>メルママさん、こんばんは
応援コメントありがとうございます。
何だかもう悩むのはやめましあ。
やるだけのことはやったのだから
^^
後はお任せです。
明日の報告待っていてね^^
いつもありがとうございます

>ponsunさん、こんばんは
とても不思議なことですが、心がいっぱいいっぱいの時は周囲が見えません。
大好きな鳥や花たちにも目がいっていなかったので、この鳥がきた時は驚きました。
いつもありがとうございます

>bikoさん、こんばんは
優しさのコダマ・・・よい言葉ですね^^
明日はどうなるのか、またご報告します。
ありがとうございました。

>ポルタさん、こんばんは
いつも舞台に経たれているポルタさんは、その緊張が大変だろうと思います。
そうですね・・・・この講座が楽しいものになるようにしたいです。
明日またよい報告が出来ることを信じて・・・^^
ありがとうございました

こんにちは(^^)
電話や訪問...営業って難しいですよね。

あと2日間頑張ってください。
講座の成功をお祈りしています。
1mも近づいて逃げなかった鳥さん、嬉しくなる出来事ですね♪

こんにちは

電話で話すのが苦手な私なので・・
yumeさんの大変さが解ります。

沢山の方は講演を聴にいらしゃると良いですね。
成功をお祈りしてます♪( ´θ`)ノ

鳥も応援に来たのかも?ですね(笑)

集客・・とても難しいです
それをいとも簡単にこなす方もいます
向き不向きもあるでしょうが・・
それを言っていては始まりませんね
自分を売り込むのではなく
開かれる講座やイベントの楽しさを伝える(*^_^*)。

>なんてみんな優しいんだろう。

それは、取りも直さず、yumeさんの優しさへのコダマだと思います。

私も、講座のご成功を、陰ながら、お祈りさせていただきます。


駐車場に鳥がいた。1mほど近付いても逃げなかった

それは、素敵な体験でしたね
yumeさんの優しいお気持ちを、感じとっているのではないでしょうか


私も、いつか、あの気の小さいすずめちゃんが、手の上に乗ってくれる日を
心待ちしております(嬉笑)

ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/49411350

この記事へのトラックバック一覧です: エール♪:

« 自主防災に女性の視点を! | トップページ | そこはかと春 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ