« メジロの来る家 | トップページ | こども小砂丘賞に »

無心に

久しぶりにフラワーアレンジメントの教室に行っていた。

今日は4月中旬のポカポカ陽気で春の花が一斉に咲いていた。

005_640x480

花と向き合う、無心になる時間が好き。

春色のアレンジメントの出来上がり!!

001_640x480_2


スケジュールがいっぱいだった1月も何とかクリアした。

2月中旬、企画した講座もある。

日曜日の明日は、お天気がよければ完全休業を決め込む。

無心になれる畑仕事に勤しもうと思っている。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければ応援のクリックお願いしますhappy01
         ↓              

人気ブログランキングへ    ブログ村 高知

« メジロの来る家 | トップページ | こども小砂丘賞に »

コメント

>カモミールさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます
無心になる時間があれば少々忙しくても許されます。
それがあるから心が平穏でいられると思うのです。
楽しみ方色々、人それぞれ無心になる時間があるんでしょうね^^

>michixxxさん、こんばんは
また寒くなるんですか?
嫌になりますね^^;
そうですね~~、運動で無心になれたら私も頑張るんだけど^^;
人それぞれの楽しみ方があるので、よしとしましょう(笑)

>fumiminaさん、こんばんは
体調はいかがですか?
無理せずにいてくださいね。
多分よくなっているのはお薬のせいなので又ぶり返します。
私がそうだったから・・・・^^;
お大事に・・・。
でも黄色の花って元気色ですものね♪

>junchanさん、こんばんは
ホント、この間お正月だったのにね^^; 月日が経つのが早いこと・・。
今月も中旬が山場です。その後、小学校へのお料理教室と今月も予定が詰まっています。
これも元気でいる証拠だと思っています。
いつもありがとう♪

>ponsunさん、こんばんは
本当に穏やかな日でした。
無心に・・・とか淡々とか・・・私も大好きなフレーズです。
よい言葉、よい人に出会うと言うように循環しているような気がします。
ここでのやりとりも含め・・・ありがたいです^^
いつもありがとうございます

>ポルタさん、こんばんは
無心になる時間が大好きです。
いそがしくても、この時間があるから楽しめます。
いつもありがとうございます

こんばんは♪
無心の時間・・・いいですね。
私の無心・・・今一番楽しいのは、
絵を描いているときかな。
大作描きたいのですけれど・・・なかなか

こんばんは。

節分の日、気温が下がってきて今夜は寒くなってきました。
春色のアレンジメント素敵ですね。

私も運動しているときは無心になれます。
そんな時間もまた楽しいです。

2月もまた忙しくなりそうですね。
体調に気を付けてくださいね。

いつもありがとう。

こんにちは。

いつもありがとうございます。
こちらもぽかぽか陽気で気持ちのいい日々が続いていますよ。
このまま春まで行って欲しいなと思うこの頃です。
ガーベラのイエローに元気が湧いてきそうです。
無心になれる時間っていいですね。
何かをやっている時は気がつけば
無心になっている時があります。
(*^_^*)


アレンジメントは
集中するほどに
良い作品が出来るようです
すべてを忘れて無心に
良い時間を過ごされましたね(*^_^*)。


花と向き合う、無心になる時間が好き

素敵なひとときですね
アレンジメントされたフラワーも素敵です
(なんだか長嶋さんのコメントのようです…笑)


無心って言葉は、好きな言葉です

直向き、とか、淡々と、といった似たような言葉が
ありますが、これらも好きです


今に集中していることを表現してくれる言葉群ですね


ありがとうございます

こんばんは

お正月が来たと思っていたら・・もう2月です。
時間の経つのが早いです(笑)

アレンジのフラワー素敵ですね。
”春が来た~。”
黄色いガーベラが幸せな感じです、☆ミ
昨日のメジロの顔が
笑ってる様で思わずニンマリしてしまいました(笑)
2月もお忙しそうですね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/49134518

この記事へのトラックバック一覧です: 無心に:

« メジロの来る家 | トップページ | こども小砂丘賞に »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ