« エール♪ | トップページ | 大盛況でした! »

そこはかと春

昼までの雨が上がり、明日はお天気になりそうhappy01

001_640x480


会場設営や明日の確認を終え、帰る途中の道端の紅梅が満開だった。

002_640x480


近づくほどにほのかな香りが・・・・。

目の前のことが気になって、あまり周囲を見渡す心の余裕がなかった。

自然界は何があっても確実に季節が変わっている。

明日、会場に飾るお花をアレンジメントした。

008_640x480


やっと、一段落・・・というか「やることはやった。後は天にお任せする」と思うと気持ちが楽になった。

地元のケーブルテレビが取材に来てくれると言う電話もあった。

明日に向かって準備万端の夜です。

 

 

人気ブログランキングへ    ブログ村 高知

 

« エール♪ | トップページ | 大盛況でした! »

コメント

>fumiminaさん、こんばんは
寒い雨が2日続きました。
イベントは大成功でしたが、後の報告書が期限が迫っていてpcに向かいっぱなしで
猫にも遊んでコールされています。
コメント返しも遅くなりすみませんm(__)m
またボチボチ復帰します。
よろしくね♪

>junchanさん、こんばんは
やっと終わりました^^
終わってみると又次に色々な報告書が待ち受けています^^:
猫も遊んでやらないからストレスたまっているみたい。。。
色々なところをカキカキして私に怒られています。

>としあきさん、こんばんは
春の花も今日の冷たい雨に震えているのではないかな?
待ち遠しいですね^^
花咲く春が・・・^^
いつもありがとうございます

>ponsunさん、こんばんは
イベント事は終わったのに次々とやることがあって、少し落ち込んでしまいました。
私自身、お任せができない性格なんでしようね^^
その脱力感は半端ないです。
また元気になります。
いつもありがとうございます

>ポルタさん、こんばんは
お返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m
本当に、思いがけないほどの人が来てくださいました。
ありがたくて涙が出ました。
紅梅も今が美しいですが少し寒さが戻りました。
いつもありがとうございます


>メルママさん、こんばんは
そちらにも伺えずすみませんm(__)m
やっと、ほっと出来ています。
またメルダンちゃんに会いにいきます。
いつも優しいコメントありがとうございます

おはようございます。yumeさん、

花を見ると春は着実にやって来てるようです。
嬉しくなりました。
もう少しの我慢でしょうか。
早く春よ来いですね。

こんばんは

紅梅満開ですね。

今日の講演会は無事に終わられましたか?
さぞ・・ホットなさった事でしょうね。

お疲れ様でした。
ゆっくり休息が出来ると良いですね(^_-)-☆

こんばんは♪
こちらは風の強い、寒い一日を過ごしました。
yumeさん、お疲れ様でした。
講演は無事に終わりましたか?
今日はゆっくり休んでください。
フラワーアレンジメントに意気込みが感じられます。

こんばんは(^^)
紅梅、満開ですね〜〜。とっても綺麗♪♪
甘い梅のいい香りが漂ってきそうです。

「やることはやった、後は天にお任せする」
素敵な考え方です♪♪
お任せのおまじない&力、大事ですよね。
成功お祈りしています♪

もう紅梅ですか
こちらはまだ白だけです・・季節の廻りがそちらより少し遅いですね。
取材も入られるのですね
普段より少しだけテンションを上げて
良い方向に行きますように・・祈っております(*^_^*)。


やることはやった。後は天にお任せする

それで、なんとかなってしまうもの、なのでしょう
お任せの力、ですね

ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/49431520

この記事へのトラックバック一覧です: そこはかと春:

« エール♪ | トップページ | 大盛況でした! »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ