« 八重の桜 | トップページ | 女神のほほ笑みは »

幸運の女神は!・センバツ高校野球

4月の幕開けは汗ばむほどの、よいお天気sun

夕方、庭に出たら皐月も咲き始めていた。

004_640x480


季節が一気に駆けてくる。

午後、孫の一人と菜園に出て種まきをした。

トウモロコシ、時無し大根、ニンジン、ホウレンソウ、小カブ等々・・・・。

その後、リクエストの薄茶のお点前をする。

・・・と孫サービスをしていたら、春の1日は暮れた。

001_640x480


センバツ高校野球は高知高校がベスト4に残り、明日愛媛代表の済美高校と対決する。

松山の孫たちは済美を応援し、私は高知高校を応援する。

幸運の女神は、どちらに微笑むのだろうか・・・・happy01

 

 

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

upgood クリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

 

 

 

« 八重の桜 | トップページ | 女神のほほ笑みは »

コメント

>kiwattiさん、こんばんは
センバツも浦和が済美に大勝して優勝しました。
女神は浦和に微笑みましたね。
昨日の熱戦とは全然ちがう安楽のピッチングでした。
それにしても四国勢よく頑張りました。
土佐の応援団が賞を貰ってようです。
これを機に夏も頑張ってほしいと思います。
いつも、コメントありがとうございます。

>カモミールさん、こんばんは
いつも温かいコメントありがとうございます。
花たちはほとんど家の庭にあるものです。
ブルーの花は「シャガ」の花です。
野菜も作っています。楽しむくらいでないと疲れるので最近あまり頑張りません^^
孫たちも帰ってしまい寂しくなりました。

>たけちゃんまんさん、こんばんは
皐月が咲き始めました。今年は例年より季節が早いようです。
でもブログやfbで花を楽しんでいます。
コメントありがとうございました♪

>fumiminaさん、こんばんは
その浦和学院が愛媛、済美に大勝しましたね^^
私はそのころ、松山まで帰る孫を乗せて車の中で聞きました。
JR宇和島駅まで家から1時間の距離です。
賑やかだった家が急に寂しくなりました^^;

>ponsunさん、女神はとても気が変わるのでしょうか?
浦和学園に微笑みました・・・大勝でしたね。
いつもありがとうございます。

>ポルタさん、こんばんは
今日は決勝・・・浦和が大勝しましたね^^
女神は時にきまぐれです^^;

こんにちは。
もうシャガやサツキの花が咲いているんですね。
我が家のシャガはやっと蕾が出来ました。サツキの蕾は影も形も見えません。^_^;

こんばんは。

いつもありがとうございます。
前記事の八重の桜のお写真きれいですね~~
もうサツキが咲いていますか?
そちらはどんどん季節が前を歩いていますね。
下のブルーっぽいお花も可愛いお花ですね。
お野菜いっぱい作っていらっしゃいますね。
手作りのお野菜は美味しいでしょうね。
高校野球でお孫さんと応援高校が違うのですね。
どちらも強そうですね。
(*^_^*)

身近にいつも花がありますね。 心が豊かになることと思います。お孫さんと一緒の種蒔きも良いですネエ。
現在、高知高校と済美高校の試合の最中です。8回表2対2です。なかなかの接戦です。
ずっとTVを見ている訳ではありませんが、四国同士の準決勝とは四国のレベルの高さですね。
私の母校(土佐)を初戦で破った浦和学院が既に決勝戦への進出を決めています。土佐も頑張ったんですが…。
ここまで書いてたら、高知が1点取られてしまいました。ウーン頑張れ高知!  試合はどうなるでしょう。

サツキの花がもう開きましたか
やはり暖かいのですね
高校野球ももう終盤
こちらはすでに敗退ですが・・
どの対戦も楽しみです(*^_^*)。


幸運の女神は、どちらに微笑むか

勝敗の行方が、楽しみですね


ありがとうございます

こんばんは♪
高校野球、、、対戦お孫さんたちと競争ですね。
ちなみに、浦和学院(埼玉)も、ベスト4に残りましたよ。(うそみたい)
長男の友達が、何人か行ってます。
応援に行っているそうです。
明日が、楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/51053944

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の女神は!・センバツ高校野球:

« 八重の桜 | トップページ | 女神のほほ笑みは »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ