« 女性の活躍 | トップページ | 猫との距離感 »

お見合い大作戦・四万十町

四万十市の「子どもの安全を守るための研修会」に午前中参加した。

内容は「防犯」と「防災」についてだった。

どちらも放課後教室にいる間実際起こりうることなので、興味があった。

研修内容を持ち帰って、自分の教室に合うものにマニュアル作りをすることが大切かなと感じている。

002_640x480

005_640x480

夕食時、四万十町でのお見合い大作戦を放映していた。

2年前、農業創造セミナーでお世話になった「道の駅十和」畦地社長さんの超イケメンの息子さんが出ていた。

彼が一番人気だった。

今覗いたフェイスブックにもいっぱい書き込みがあった。

まだまだ番組は続いている。

バラエティー番組ではあるが、全国から脚光を浴び、観光効果が上がることを大いに期待している。

 

 

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

up クリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

 

 

 

« 女性の活躍 | トップページ | 猫との距離感 »

コメント

>ponsunさん、こんばんは
バラエティー番組はほとんど見ませんが、丁度家族がTVをつけたら、やっていました。
四万十町も最近は高速道路が延伸し、脚光を浴び始めています。
過疎化でお嫁さんがいない地区での婚活。
面白おかしく演出しているものの、よいことではと思って見ていました。
いつもありがとうございます。

>ポルタさん、こんばんは
婚活は全国に広がっていますね。
最近はナイスミドルたちの婚活もあるみたいですけど^^
でも既婚者はアウトかな^^
コメントありがとうございます。

>せぴあんさん、こんばんは
お見合い大作戦・・・初めてみて面白かったです。
過疎の地域はお嫁さんがいない・・・けれど民放は余り堅苦しくないところでの婚活がいいですね。
四万十のアピールにもなりました。
コメントありがとうございます

>junchanさん、こんばんは
ありがとうございます。
四万十で私を思い出していただき感謝です。
畦地さん、彼は知りませんがお父様は知っていてFBでもお友達です^^
道の駅「十和」のやり手社長さんです。
いつも温かいコメントありがとうございます

こんばんは

昨日3時間スペシャルのお見合い大作戦を見ました。
見ている時yumeさんの事を思いましたよ♡(。◠‿◠。)

畦地君の人気は凄かったですね。
yumeさんがお知り合いだったとは・・
それも凄いです。
楽しい番組でしたね(*^_^*)

畦地さんをめぐる顛末の部分、私も見ていました^^
途中から見たのですが、こんなにお若い方だったんですね~。
お二人の今後はわからないけれど、
「四万十川」は、全国にアピールされたと思います♪

>「防犯」と「防災」
大切なテーマです。
これを常に考えることで
住民の意識も変わります
明るい街づくりの一環とも言えます。
お見合い大作戦・・参戦したい(笑)
既婚者もオーケーで
コミュニケーション作り(*^_^*)。


四万十町でのお見合い大作戦ですか

面白そうですね

出逢いの場が、拡がることはwelcomeです


ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/51721877

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い大作戦・四万十町:

« 女性の活躍 | トップページ | 猫との距離感 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ