« パワースポット | トップページ | 夢の扉 »

日帰りで

所属しているグループの総会参加のため、高知市に行っていた。

地域のリーダーとして色々なジャンルで活躍している女性たちが集う。

2月に企画した「地域防災と女性の視点」の講師もメンバーの一人だ。

それぞれのモチベーションを高めるために定例会を開いているが、昨年は私自身の活動が忙しくて休会していた。

少々疲れ気味ではあったが、久しぶりに彼女たちに会い、よい刺激を受けた。

Img_201305181671

<大丸前の花屋さんはカラフルなあじさいがいっぱい!!>

高知市に出ると色々な所用を一気に片付ける。

帰り際、娘宅に寄る。

孫たちと、ひと時遊んだ後、帰宅の途についた。

見たい映画もあるが、またの楽しみにしよう。

高速が伸び、日帰りの時間短縮ができたけれど、往復4時間・・・まだ、まだお城下までには遠い距離ではある。

 

 

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

good クリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

 

 

 

« パワースポット | トップページ | 夢の扉 »

コメント

>kiwattiさん、こんばんは
屋久島からおかえりなさい。
ブログにはうかがいましたが、コメントはまだですみません。
ありがとうございます
日帰りはきつくなりました。
1泊すると楽しみもまた倍増なんですが・・・。
あれこれあたので、次回はお泊りしたいと思っています。

同じような活動をしている人との接触は良い刺激になりますよね。気分転換も含め、高知まで出る価値はあるでしょう。デパート経営が厳しい時代ですが、高知大丸、未だ頑張ってますか? お花きれいです。
高速の延伸で遠くまで行ける便利さは嬉しいですが、長距離ドライブは結構疲れると思います。 時々は一泊でゆっくりされる計画も良いと思います。高知市観光もバカにならないですよ、きっと。

>ポルタさん、こんばんは
久しぶりの雨にゆっくりしています。
日帰りが疲れ始めると、あまり車での長距離ドライブも控えることになります。
近い将来かもしれませんが、まだまだ余力がある間はアクティブに興味のあるところにでかけます。
いつもコメントありがとうございます。

>toshio1950さん、こんばんは
そうなんですよね・・・大丸など私も余り行きません。
駐車料金も半端ないですし・・・。
娘から頼まれたものがあったので・・。
最近賑やかなところに行くのがおっくうになりました。
コメントありがとうございます。

大丸前の花屋さん、何年か振りに見ましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
市内に住んでても、最近は待ちに行く用事も無いですもんね、

宿毛から往復4時間ですか、まだまだ遠いですねぇ~、
ご苦労様です。

日帰り・・
でも一泊できると
違う気分が味わえますね。
・・
いつもお忙しくされているから
時間短縮の方を優先なのですね

お疲れさまです(*^_^*)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/51682402

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りで:

« パワースポット | トップページ | 夢の扉 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ