« 夏の元気に | トップページ | 山ガール・富士登山 »

ありがとうの1日

少し暑さが和らいだ。

今日は連続講座を受講するため、高知市へ日帰りで行っていた。

バタバタと日を過ごすのはいつも通りのことだけど、いつまで続くことやらcoldsweats02

001_640x480

ブログを始めて昨日で4年目を迎えた。

今日から5年目に突入する。

長いようで短かった4年間、後で見かえしてみると少し気恥ずかしいけれど私の「生きてきた証」。

ここまで継続できたのは、ブロガーさんやFB友達さんからの温かい励ましのメッセージに支えられてきたからだと思う。

「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて一言お礼を申し上げます。

これからも、またよろしくお願いします。

 

 

 

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

upクリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

 

« 夏の元気に | トップページ | 山ガール・富士登山 »

コメント

>fumiminaさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ブログをやっているからfumiminaさんとも巡り合うことが出来ました。
私らしく、続けていきたいと思っています。
いつも応援ありがとうございます。

>せぴあんさん、こんばんは
応援コメントありがとうございます。
こちらこそです。
Cocoちゃんとの日常、いつも楽しく拝見しています。
ブログを通じた出会い、大切に、これからもよろしくお願いします。

>bikoさん、こんばんは
bikoさんの温かいコメントにずいぶん励まされています。
そう言っていただくと嬉しくてまた高知の情報アップします。
無理が出来ない年齢になりつつありますが、これからも楽しんで続けていきたいです。
よろしくお願いします。

>meguさん、こんばんは
りっぷちゃんのファンです。辞めるだなんていわないで続けてくださいね。
わざわざコメントありがとうございます。
いつも楽しみに伺っています。これからもよろしくお願いします。

>たけちゃんマンさん、こんばんは
すごいですね!!7年目突入ですか?
いつもお利口さんのれお君のブログ楽しみに拝見しています。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは♪
ブログ4周年おめでとうございます。
簡単に4周年とはいいますが、すばらしいです。 パチパチ。
これからも、yumeさんらしく・・・頑張ってください。

>カモミールさん、こんばんは
いつも温かい応援コメントありがとうございます。
私も、忙しい時は更新できない時もありますが、気がつけば4年経っていました。
本当に月日が経つのは早いものです。
カモミールさんのすてきなブログとも出会いました。
これからもよろしくお願いします。

>Pasionさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
この間、コメント欄がなかったのでfacebookのいいねをしたら、いいねがいっぱいありました。素敵な写真ブログ、私は好きです。
辞めると言わないで一緒に続けましょうね。

>ポルタさん、こんばんは
いつも応援コメント嬉しく思っています。
そしてポルタさんのブログも「なるほど」と思うことばかりで楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

>ponsunさん、こんばんは
落ち込んでいる時も、ponsunさんのブログでハッとすることがあります。
いつも共感できます。
ブログを通じての出会いを大切に、続けていきたいと思っています。
いつもありがとうございます

4周年おめでとうございます。
れお君ブログは7年目に突入していますよ。(^O^)
これからも高知発の情報楽しみにしています。
がんばってくださいね。

ブログ開設4周年おめでとうございまーす!(^^)!
これだけ長く続けられるなんて、すごいですねー!
わたしは「やめようかなー、どうしよー」と日々悩み中ですが
過去を振り返るには、良いツールですよね^^
これからもブログ楽しみにしてますね~♪

いつもyumeさんの「カントリーライフ」から元気をいただいています。

続けることは、大変な日もあるでしょうが、楽しみに読ませていただいていますので、これからもよろしくお願いいたします。でも、決して無理はなさらないでくださいね。^^

四周年、おめでとうございます。
ブログを通じて知らない者同士が交流できるって、
不思議で面白いですよね。
教わることもたくさんあります。
読んでくださる方がいると思うと、励まされます。
私も同じ気持ちです。
yumeさん、いつもありがとうございます♪


ここまで継続できたのは、ブロガーさんからの温かい励ましのメッセージに
支えられてきたから

「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて一言お礼を~


同じ思いです
このお言葉をそのまま、yumeさんにお返ししたい気持ちです


ありがとうございます

5年目に突入・・
凄いですね
私も後に付いていきます

コツコツ長く続けようと・・そう思います
いつも
有難うございます(*^_^*)。

4周年、おめでとうございます!
yumeさんはじめ、仲良くさせてもらっている方たちは
みなさん長く続けていらっしゃってホントに尊敬します。

きっと僕の方が早く退場すると思いますが、
これからもよろしくお願いします(^^)

ブログ4年達成おめでとうございます♪

ブログも続けるのはなかなか大変ですね。
ワタシなどはいつまで続くやらと思いつつやっています。
ブログも楽しくて、ついついハマってしまいますが
息切れもしますね。自分に無理せずに続けないといけないと
最近は感じています。どうぞこれからも素敵なブログを
ずっと続けてくださいね。
(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/52645751

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうの1日:

« 夏の元気に | トップページ | 山ガール・富士登山 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント