« 八重の桜・大義とは? | トップページ | こころの時代 »

蜂にさされて

晴れの日が続くと畑やガーデンの草とりに忙しい。

004_640x480


涼しい時間をと思い、午前中頑張っていたところ、チクリと蜂にやられた。

両手4カ所と腋のあたり・・・。

ひどく痛いので仕事に行っていた夫に病院に連れて行ってもらった。

注射とお薬をいただいて安静にしていた。

咳もでるし、夏風邪かもしれないと思って熱を測るとやはり37.8cもあった。

両手はグローブのようです。

なので今日の更新はここまでです。

忙しくてバタバタだったので、きっと神様が休みなさい・・・・と言ってくれているのだと思う。

皆さまも蜂と風邪に、ご用心下さい。

 

 

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

upクリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

 

« 八重の桜・大義とは? | トップページ | こころの時代 »

コメント

>kiwattiさん、redhappinessさん、ponsunさん、ポルタさん、せぴあんさん、toshio1950さん、カモミールさん、fumiminaさん、bikoさん、pasionさん、こんばんは
みなさんからの温かいコメント、ありがたく受け止めました。
このやさしさに胸にジーンと響きました。
ブログを通じての交流、暗くなりがちなこころが明るくなりました。
本当にありがとうございました。

大変なことになってますね。
早く良くなってくれるといいのですが。
昨日アブに一カ所だけ刺されて大騒ぎしてた自分が恥ずかしいです。。。

yumeさん、お大事に!

こんばんは♪
yumeさん 大丈夫ですか。
心配です。
お大事にしてください。

こんばんは。

それは大変でしたね。
大丈夫ですか?
早く痛みと腫れが引いたらいいですね。
お熱も出ているのですね。
とにかくお大事になさってくださいませ。
症状が落ち着かれるまでは
安静になさってくださいね。
早く回復したらいいですね。

大丈夫ですか、
蜂に刺されただけとか言って、あなどれませんもんね、
薬を飲んで安静が一番ですよね、
お大事に、

大変でしたね・・・。お大事になさってください。
二度目に刺されたときにさらに危険、と聞いたことがあります。
くれぐれも、お気をつけくださいませね。

とても心配です
刺されたあとの症状が・・
お薬を飲んで安静に
必ずそうしてください。
yumeさん活動しすぎ。
成るべくゆっくりとゆったりとしたお気持ちに(*^_^*)。


両手4カ所と腋のあたり、蜂さんに刺されて…

それは大変でしたね

お辛いでしょうが、神様が休みなさいとの気づき
共感いたします

お大事になされませ

ありがとうございます

早く回復されることをお祈り申し上げております。

お大事になさって下さい。

>”両手はグローブのようです”
ウワぁ、大変ですね。

早く治癒されることを願っています。
そしてゆっくり静養してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/52368565

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂にさされて:

« 八重の桜・大義とは? | トップページ | こころの時代 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ