« 古民家カフェ | トップページ | 夏の元気に »

恵みの雨

午後から読み聞かせの会に参加するため玄関をでようとしたら突然の稲妻と大雨rainthunder

慌ててブレーカーを切った。

激しい雷雨は30分ほどだったか。

少し遅れて会に行った。

004_640x480


3週間以上雨が降らなかったので、自然界は潤った。

木も花も畑の野菜たちも・・・そして私自身も。

普段家にいるときは、1日に3回以上シャワーをする。

今日は大汗もかかないし、なにより気温が下がって気持ち良い。

気持ちの良い、夏の夜を久しぶりに過ごしている。

そんな夜に幸せを感じる。

 

 

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

upクリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

 

« 古民家カフェ | トップページ | 夏の元気に »

コメント

>ポルタさん、こんばんは
昨日も雨もウソのような暑い1日になりました。
関東、甲信越地方は豪雨のようです。
こうなれば恵みになりませんね^^
平均的な雨がほしいです。

体がベタベタなままだと気持ち悪いですね
でも三回もシャワー
羨ましいかも。

雨にたいして
「恵の」・・この言葉を言ってあげられる・・幸せ(*^_^*)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/52620275

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨:

« 古民家カフェ | トップページ | 夏の元気に »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント