« 掃除革命・ふだん掃除 | トップページ | 不運に打ち勝つ »

サンタさんからのAIR MAIL

底冷えのする朝、10時ごろチラチラと雪が降ってきた。

雪はすぐ止んだが、Xmas前には必ず寒い日が訪れる。

夕方ポストを覗いたら北極圏に住むサンタさんからXmasカードが届いていた。

文面を読んでいて何とも言えない感動を覚えた。

Photo_3
Photo

Photo_2


クリスマスはお互いを思いやり、幸せを祈る時でもあるんじゃ。自分や家族、そして友達を大切にな。

サンタはいつも君のことを見守っておるぞ。

PS、たくさんの喜びと幸せが江口さんと共にありますように。 桑田

・・・・とあった。

このカードの送り主は仕事を辞めた後、3年少し非常勤で仕事をしていた時お世話になった女性。

南四国を束ねている徳島の組合に彼女は勤めている。

桑田さんは、どんなに忙しくても私の問いに懇切丁寧に教えて下さった。

仕事を辞めて2年ほど経った今も、こんなに素敵なクリスマスカードを送ってくれる彼女に感謝。

寒い夜に、ほっこり心が温まる。

人とのご縁は時空を超えてつながっていると実感した幸せな夜です。

 

 

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

upクリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

« 掃除革命・ふだん掃除 | トップページ | 不運に打ち勝つ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/54326319

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからのAIR MAIL:

« 掃除革命・ふだん掃除 | トップページ | 不運に打ち勝つ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント