« 印象 | トップページ | ホーチミンの旅ー2 »

ベトナム・ホーチミンへの旅

2月7日から4日間、南ベトナム・ホーチミンへの旅に行っていた。

楽しい旅を終え、ホーチミン空港に到着すると成田が大雪で飛行機の発着が大幅に遅れているということだった。

最終的には4時間遅れで成田空港に着いた。

羽田までのアクセスも遅れていて、高速バスを避けJRでギリギリ高知行きに乗り込むことができた。

♪行きはよいよい帰りはこわい♪・・・だった今回の旅。

乾季のベトナムは日中は30℃木陰は涼しく、夜は25℃で思ったより暑くなかった。

丁度旧正月のお休み最後の日で、黄色の花がホテルの玄関に飾られていた。

フランスの統治が長かったベトナムは、その名残の建築物も多く、アジアでありながらヨーロッパの香りも漂う。

001_640x480

013_640x480

316_480x640

旅から帰って体調不良で熱が出てしまった。

ようやく回復したので、明日からまた旅のことをアップします。

とりあえずご報告まで。

 

 

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

upクリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

« 印象 | トップページ | ホーチミンの旅ー2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/54983439

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム・ホーチミンへの旅:

« 印象 | トップページ | ホーチミンの旅ー2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント