« ビタミンカラー | トップページ | 夢を育てる »

再びの

昨日は、毎年受ける人間ドックに高知市へ日帰りで行っていた。

このクリニックは在職中から通っているので、かれこれ20年以上になる。

010_512x640

011_512x640

まだ、運転もそれほど苦にならないから、来年も受診しようと思っている。

お気に入りの理由は多々あるが、ドクターが好きなのだ。

1年に1度の診察なのに、よく覚えてくださっていて、彼女と花や鳥、猫などの話題を少しだけするのが楽しい。

詳しい結果はまだわからないけど、今のところ異常なしということで嬉しい。

それでも少し痩せたほうがいいとは思っている。

この日は、またまた嬉しい再会があった。

時々いくショップのスタッフさんが、職場復帰していて驚いた。

そんな偶然がよくある。

フェイスブックで、お気に入りのスタイリストさんを見つけた時もだった。

偶然の重なりは、神様からの贈り物。

人との出会いを大切に、日々を謙虚に過ごしたいと思っている。

    

     

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

おきてがみ

upクリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

« ビタミンカラー | トップページ | 夢を育てる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/55252226

この記事へのトラックバック一覧です: 再びの:

« ビタミンカラー | トップページ | 夢を育てる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント