« 山里の桜 | トップページ | 春の憂鬱 »

サクラサク・世界選手権女子フィギュア

午後から雨になった。

午前中は畑に出て、植え残していた種を蒔く。

午後から、隣町、愛媛県、愛南町にいる母を夫と一緒に会いにいく。

少し忙しく最近面会にいっていない。

笑顔いっぱいに出迎えてくれた。

ベットサイドの窓から桜が見える。

彼女の表現では桜がポッ、ポッと咲くという。

お友達もでき、楽しいそうだ。

前より明るく元気な姿を見て安心した。

「もっといっぱい会いに来て!」・・・と帰り際、手を振る。

お土産はノートと色鉛筆と赤いTシャツがほしいという。

童女のような笑顔に救われる。

高台にある施設から我が家まで40分ほどの距離。

雨にけむるように咲く山桜が美しかった。

008_640x427_2

夜は「フィギュア世界選手権女子フリー」を見る。

ソチオリンピックで6位だった浅田真央選手のパーフェクトの演技にこころ打たれた。

美しきアスリートたちの演技は、私たちに明日への頑張りにつなげてくれる。

「感動をありがとう!」・・・・とTVに拍手喝采した。

  

  

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

upクリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

   

« 山里の桜 | トップページ | 春の憂鬱 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/55569581

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク・世界選手権女子フィギュア:

« 山里の桜 | トップページ | 春の憂鬱 »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ