« 春のアレンジメント | トップページ | サクラサク・世界選手権女子フィギュア »

山里の桜

黒潮町、海の見えるレストラン「ネスト」で「絵本の読み聞かせ」グループの最終会議を兼ねたランチ会に行っていた。

晴れた日の海はどこまでも青く、気持ちがよかった。

会のあと、友人の住む、馬荷という集落まで訪れた。

国道から7km、山側に入ったその場所は初めて訪れたところでもある。

沿道には桜が美しく咲いていた。

006_640x427

少しだけ迷ったけれど、静かで長閑な集落だった。

お忙しい彼女にもかかわらず、気持ちよく招いてくださり、共通の話題に時間があっという間に過ぎていった。

009_640x427

楽しく充実したひと時をご一緒でき嬉しかった。

007_640x427

窓越しから猫ちゃんに見送られ、帰りは四万十市に降りて行った。

その道も桜が美しく、降りた場所に捨て猫がいた。

012_640x427

高知県は広く、まだまだ行っていない場所も多い。

010_640x427

<人懐っこい猫たち >

出会いに感謝の春の1日だった。

   

   

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

upクリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

   

« 春のアレンジメント | トップページ | サクラサク・世界選手権女子フィギュア »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/55556570

この記事へのトラックバック一覧です: 山里の桜:

« 春のアレンジメント | トップページ | サクラサク・世界選手権女子フィギュア »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ