« ネット依存 | トップページ | 熊本城→黒川温泉へ »

熊本にいます

恒例の夏の家族旅行で熊本に来ています。

早朝、すごい雷でしたが船が出港するころにはお天気がよくなり九州に上陸したときは快晴になった。

船の中で美しいドイツ人の若い女性に出会った。

下手な英語で尋ねると日本語を学ぶため日本の大学に留学していて、四万十市のホームスティーを終え別府のホームスティー先に行く途中だという。

佐伯駅まで見送ってお別れした。

旅の醍醐味は素敵な出会いでもある。

Img_2014082317236

Img_201408231961

Img_2014082344735

Img_2014082332866


Img_2014082322199


国道を走り久住高原をゆっくり、めぐり熊本入りした。

ここでも長年の友人と再会し、楽しい夜を過ごした。

明日は市内観光をし、黒川温泉に向かいます。

夜は涼しい熊本の夜です。

 

 

人気ブログランキングへ     ブログ村 高知

upクリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)




« ネット依存 | トップページ | 熊本城→黒川温泉へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/57167234

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本にいます:

« ネット依存 | トップページ | 熊本城→黒川温泉へ »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ