« 交流研修会 | トップページ | 又吉さんの講演 »

物忘れ、それとも・・・

もう1か月ほど雨が降らない。

畑や花に朝晩水やりをするのが日課になっている。

少し日陰の場所にある柿の葉が秋らしく色づいていた。

Img_20151021_15792

ここしばらく、超がつくほどあわただしかった。

今日も早朝から小学校へ読み聞かせに行き、そのあと所属しているグループの広報を送る作業をし、神祭関係の諸経費を金融機関に行って清算する。

お祭りの後、支払ったものは、すくパソコン処理をしたものの、伝票を添付する時間がなく、後で・・・と思ってどこかに置いた。

今日、やっと時間が空いたので、添付作業を・・・がどこに置いたかわからない。

1時間ほど探してやっと見つかったところは、バックに入れていた封筒の中だった。

なぜこんなところに?

認知症になったのか、単なる物忘れなのか。

少々ショックな出来事だった。

これは神様が少しゆっくりしたほうがいいよ・・・というサインなのかもしれない。

 

 

ブログ村 高知

クリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

« 交流研修会 | トップページ | 又吉さんの講演 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/62155548

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ、それとも・・・:

« 交流研修会 | トップページ | 又吉さんの講演 »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ