« 災害救護研修会In黒潮町 | トップページ | 生きる力 »

誕生日の今日

誕生日、午前中は庭にある文旦の収穫をし、午後から知り合いの娘さんの出産祝いに行ったり・・・と通常と変わらない日曜日を過ごす。

Img_2296_800x600

夕方、雨になった。

四万十市に開店したという「スシロー」に家族で出かけた。

Img_3345_800x600

Img_3344_800x600


店内は賑わっていて15分待ち。

高知市では孫とよく行くけれどここは初めて。

Img_2302_800x600


娘からお花のプレゼントもあり、帰宅してパソコンを覗くと、FBにはお祝いのメッセージがいっぱい♪

SNS・FB上での出会いなのに、私にとっては大切な人たち。彼らからどれだけの元気をいただいているのか計り知れない。 

誕生日は周りの人たちに感謝する日・・・だと改めて思う。

年齢を重ねるのは、嬉しいとは言い難いけれど、健康で1日1日を大切に自分らしく生きていこうと決意を新たにした1日でもあった。

 

 

ブログ村 高知

↑クリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

« 災害救護研修会In黒潮町 | トップページ | 生きる力 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/63516489

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の今日:

« 災害救護研修会In黒潮町 | トップページ | 生きる力 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント