« 未来へ | トップページ | 初釜 »

幸せの輪

「読書ボランティア」によく行く小学校の途中にFB友達のAさんがお勤めしている会社がある。

いつも、そこを通るとき彼女のことを思いながら通っている。

同じ市に住んでいながらまだお会いしたことがない。

いつか、どこかで・・・と思いながら、その偶然を期待していたけれど、3年もチャンスがなかった。

私は彼女の隠れファンなのである。

最近忙しくてFBも覗いていなかった。

フッと見たとき、卵が大好きという書き込みがあった。

我が家は鶏が毎日10個も卵を産む。

「そうだ!卵を食べていただきたい」・・・と思って書き込みをして今日に至った。

小学校へ行く前、彼女に会った。

思っていた通りの可愛い、笑顔がチャーミングな女性だった。

お土産にお菓子をいただいたのに嬉しくてお礼を言うのを忘れていた。

Img_2319_800x600


ありがとう♪ 娘といただきます。

生きているっていいなぁ・・・とほんわかした、小さな幸せをかみしめた冬の午後だった。

Img_2317_800x600


川沿いの道を帰る途中、遊水地帯に渡り鳥の群れがいた。

 

 

ブログ村 高知

↑クリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

« 未来へ | トップページ | 初釜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/63655782

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの輪:

« 未来へ | トップページ | 初釜 »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ