« Save the children | トップページ | 2014年「今日のブログ」 »

感動のMother's Day

GW中は前半からイベントごとが多かった。

やっと終わった昨日、お茶の研修会に早朝から日帰りで高知市へ・・・。

そんなこんなで、今日は少し遅く起き、いつものような日常を過ごした。

最近、畑に出ることが多い。

今日は里芋の植え付けをし、エンドウを採ったりと、気が付けば夕方になっていた。

同居している娘からお花とおいしい料理のプレゼントがあった。

今日は「母の日」だったらしい。

Img_2721_800x600

<長女一家からは先日、私の旅行グッズを! 三女からは紫陽花のプレゼント>

Img_2720_800x600


すっかり忘れていて、そのサプライズが嬉しい。

そして・・・・部屋に置きっぱなしのケータイに高知の婿と松山の娘から嬉しいメールが!!

婿からは

お母さんへ。今日は母の日です。体には気を付けて元気でいてください。

松山の娘からは

愛媛新聞社後援の弓道大会で中学生の孫娘が個人戦で優勝したという。

20160508225843

昨年「よしうみバラ園」に行ったとき買ったバラが咲いたこと、母の日のプレゼントを贈ったことなど・・・。

思いがけないサプライズにうれし涙が・・・。

周りから、こんな風にお祝いをしてもらっていいのかな。いつもバタバタしていて家族にはあまり大したこともしていないのに・・・。

ありがとう! これからも元気で周囲の人に感謝しながら謙虚に生きていきます。

 

 

ブログ村 高知

↑クリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

« Save the children | トップページ | 2014年「今日のブログ」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/65384638

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のMother's Day:

« Save the children | トップページ | 2014年「今日のブログ」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント