« つながる活動 | トップページ | 「こども食堂inすくも」準備完了 »

感謝の日♡

昨日は私の誕生日だった。

年を重ねるにつれ誕生日はあまり嬉しくなくなっていた。

いつものように、日々是好日の1日。

今年は入院している母を松山から日帰りした次女と二人で見舞う。

彼女あっての今の私がある。

もう菩薩のようになっているけれど、夫の親も含め、親という存在は母一人となった。

いつまでも元気でいてほしい。

帰ってみると娘たちや夫から誕生日プレゼントが!

外食はほとんどしない我が家だけれど、特別な日だけは家族ででかける。

20170118_232023

夜、パソコンを覗くと、FBにはお祝いのメッセージがいっぱい♪

SNS・FB上での出会いなのに、私にとっては大切な人たち。

彼らからどれだけの元気をいただいているのか計り知れない。 

誕生日は周りの人たちに感謝する日・・・だと改めて思う。

年齢を重ねるのは、嬉しいとは言い難いけれど、健康で1日1日を大切に自分らしく生きていこうと決意を新たにした1日でもありました。

 

 

ブログ村 高知 その他の街情報

↑クリックありがとうございます。更新の励みになります(^-^)

« つながる活動 | トップページ | 「こども食堂inすくも」準備完了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/69294257

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の日♡:

« つながる活動 | トップページ | 「こども食堂inすくも」準備完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント