« モルダウ | トップページ | 里山の色 »

流れに身を任せる

立て込んでいたスケジュールがやっとクリアでき、ここ2~3日ゆっくりとした時間を過ごしている。

あさドラを見ていたら「流れに身を任せたら、方向性が決まってくる」・・・というセリフにハッとした。

色々なことが形になってきているのも協力してくれる人の力によるもの。

反対に批判もある。

いつもはボジティブに考える方だけど、疲れているのかナーバスになっていた。

そうだ・・・流れに身を任せよう!

と思ったら心が軽くなった。

Img_3564_800x600_2

Img_3565_800x600

Img_3567_800x600_2

Img_3569_800x600_2

Img_3562_800x600_2

庭に出ると春の花たちが咲いていた。

コブシ、水仙、クリスマスローズも今が盛り。

花たちは季節を忘れず、咲いてくれる。

明日は恒例のお墓掃除にでかけるつもり。

 

 

 ブログ村 高知 その他の街情報

↑クリックありがとうございます(^^♪ 高知の情報が満載です♪

« モルダウ | トップページ | 里山の色 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/69959406

この記事へのトラックバック一覧です: 流れに身を任せる:

« モルダウ | トップページ | 里山の色 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント